Shuko in the (初) UK【ひとりPub】

ひとりごはんに慣れ、
続きましては
ひとりパブ、、、、;

1パイントのビールをグィー

f0170995_2505866.jpg


お仕事帰りの同僚とワイワイ
仲良し女の子5人でワイワイ

すぐに満席

あ!
わたしとおなじひとりで飲んでいる女の子が!
と、思ったら男性が登場…
デートの待ち合わせだったのね(涙)

TimeOutでも読むかな
と、思ったら暗くて文字見えない…

暗いなか
ひたすら
ぼーっと
パブを感じて(?)

ビールをワインにして

また
ぼーっと
無心。

ひとりで黙って
なんにもせずにお酒飲むなんて
絶対なかったことだ

酔うよ〜(笑)

カウンターへおかわりを買いにいくたびに
PoguesのTシャツ着たお兄さんがやさしくしてくれました。
ポーグスってのがまた良いねー

f0170995_3182520.jpg

ある時間になると
黒板が飾られてそこに本日のメニューが掲げられます

むむー、ぜんぶおいしそう!

お店の端から端までの長〜いカウンターの向こう側で
皮を剥いたり、ポテトをマッシュしているのが見えると
すごくいいにおいがしてきます。
匂いにつられ、それはそれはもう
食べないわけにはいきません(笑)

おしゃべりしながらマッシュマッシュ、
楽しそうに作っている姿が見えるのが最高です☆

f0170995_30197.jpg

Cod,Scallops&Clam Chowder,Pancetta,Potato
タラとホタテも入ったクラムチャウダー、おいしかったー!!!!!!!
パンチェッタ使いもマネしよ

めでたく(!?)ひとりパブデビューさせていただいた、
LOUISEとしえさん印の【The Eagle】!!!

わたしも大好きになりました。

こんなステキなパブ、
デートの前や夜遊びの前に待ち合わせしたり
仕事帰りにサクッと1杯ひっかけて家に帰るとか
やっぱりここで食べて帰ろうか
なんてPubが近くにあったらいいのにな

もうひとりPubなんかこわくないぞ!笑
by sun3-sea4 | 2012-02-07 13:50 | SUNSEA旅行記 | Comments(0)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30