Shuko in the (初) UK【TimeOutと、、】

「むこう着いたら、TimeOut買っていろいろチェックしたらいいよ〜」
とRayさんに教えてもらったので、さっそくデリで買ってWebもあわせてチェック!

ちょうどアート特集だったp(^0^)q

おひるごはんは、
The Elk in The Woods 】これまたLOUISEトシエさん印のかわいいカフェ。

でTimeOutをチェック。

わ!大好きなフォトグラファーが小さなギャラリーでやっているっ!
どの辺かなーと
地図にマーキングまでしたあと…日付みたら前日で終わってた(ToT)ざんねん、、、

f0170995_1031414.jpg


ひとりごはん。

ひとり、って告げると嫌な顔されることもあったりして…
ちょっと負い目を感じてしまうのだけど…
仕方ないんだ(涙)
わたしだってひとりごはんは嫌なのだよ(哀)

イギリス行くまえに念願の電子辞書くんを、
ポイントと商品券で手に入れた。
わらしべ長者みたいでウレシイ!

f0170995_10171634.jpg

さささっ!と
メニューの解読に大活躍。
(あれ?使い方間違っている?…実はまだ機能を使いこなせていないのだ)

char-grilled chicken & bacon,mayonnaise,baby gherkin,green&tomato,in ciabatta

このくらいだったらわかるのだけど
みたことない単語ずらりのときにゃあ
メニューに穴があくんじゃないか!ってくらい見ちゃう(笑)
英語が筆記体だったときにはもう…クラクラしちゃうもんな…

なんとなくコレかなあ、
とオーダーして目の前に想像を越えたものがくると
もう笑うしかないときがある

サンフランシスコのレストランで
オーダーした料理がぜんぶ汁ものだったことがあって
汁ものをおつまみに、ワインを飲んでおなかがチャプチャプだったよ、ね?トモミ(笑)

f0170995_10235851.jpg


f0170995_11512026.jpg


ものすごい大きいチャパタサンドを頬張っていると
お店のおにいさん?(おねえさん?)がお腹をポンポンと叩いて笑っておりました。

もう おなかいっぱい!

やわらかグリルチキンとカリカリベーコンのハーモニー。
おいしかったー!

そして
ターバンにサルエルアーミーパンツを履いたおにいさん?(おねえさん?)
ガシガシしててかっこよかった!!

f0170995_11571689.jpg


帰るときウィンクされた♡
惚れちゃう〜
by sun3-sea4 | 2012-02-06 09:56 | SUNSEA旅行記 | Comments(0)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31