Shuko in the (初) UK【男は黙って紐付きソープ】

横山ダイちゃんリクエストの買い出し。

ちょうどロンドンで行きたいリストに入ってたから
ちょうど良かった〜

D.R.HARRIS
おとこの身だしなみ、すてきなお店!

f0170995_20191852.jpg

リクエストの紐つきソープ。
横山さん、こんなシャレた石けん使っているのー!?ステキすぎますよ、、!!

ケイタまんにもコレ、おみやげに決定〜

34歳?いや35歳すぎたら似合いそうなセクシーな匂い!

我が家もずっと石けん派で、
オーガニックやセクシーもんをあれこれと使ってます。
いつもまとめ買いしてトランクが重くなるという…(笑)

紐付き石けんは、
使って紐だけになったら
洗濯板につけて吊るせるようにしたり、
たわしにつけたりして楽しみます。


セクシー系で使ってみたいのは、コレ↓
f0170995_20285431.jpg



ふしぎ系だと、コレ〜↓
f0170995_20334681.jpg

by sun3-sea4 | 2012-02-04 20:42 | SUNSEA旅行記 | Comments(0)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4