Shuko in the (初) UK【Vintage巡り】

日曜日しかオープンしていない、
としえさんから教えてもらったLouise印【Dennis Severs House】!!
いんやあステキだった!!
アンティークコレクターさんが作って日曜日のみ開放している!?
お部屋が地下から4階まで10室。(おしゃべり禁止、撮影禁止です〜)


もう〜、まいりました
すべてのお部屋のアンティークの数と
ディスプレイに驚かされる以上に、
それぞれのライティングと匂いまでもが作り上げられていて
18世紀にタイムスリップしたみたいでした。

そこでまだ18世紀の人が生活しているんじゃないか?ってくらい

わたしが好きだったのは
Blue×Goldのベッドルーム(天蓋ベッドの飾りがコワイけどかっこいい)

地下のダイニングキッチン(食器棚の青陶器&ゴールド使い、真似したい!)

そんな気分でVintage屋さん巡り
f0170995_19181524.jpg

いい日曜日だ!

f0170995_19192813.jpg


f0170995_1921332.jpg

カフェを通って地下に降りるとVintage屋さん。
新しい…
カフェもかわいかったー

f0170995_1925653.jpg

f0170995_19251861.jpg

画像お借りしました
原宿CHICAGOみたいなBeyond Retroで
いいセーター見っけ〜!!!!
試着してバッチリ喜んでいる横で石山さんが
「いいですね…ボクもなにか見つけたいです…」と呟いたのがおもしろかった(笑)

よし!一緒に探そうぜぃ!!

…って言ったんだけど
どの古着屋さんも17時で閉店ガラガラ〜

すっかり暗いし、お店閉まるし、
行くところはもう、、、、あれ、、、、そう、、、、
「ひ、と、つ」
しかないよー(笑)

つづく
by sun3-sea4 | 2012-02-04 19:33 | SUNSEA旅行記 | Comments(0)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30