Shuko in the (初) UK【To LONDON いつも腹ぺこ】

f0170995_12414628.jpg

ロンドンに着き、日本で戻るISAOさんとバイバイしてひとりになりました。

いきなり地下鉄が5本も運休という…試練(ToT)

マップを見ながら、tubeを何度も乗り換えて遠回りでなんとかB&Bに到着。
大きい荷物を持っての乗換えの階段…汗だくになりました。

ロンドンでやっとインターネットがつながった!

つながったのはたしか土曜日の15時ころ
ベッドの上で地図を広げ
この日しかいけないところ、これから行けるところ
どこだどこだ?

f0170995_12454740.jpg

木金土しかやっていない【Borough Market
が17時までやってたー(^0^)/

とにかくモウレツに腹ぺこだったので
腹ごしらえをしようと思ったけど
どこのお店もおいしそうでモウレツに悩みました…
f0170995_15262759.jpg


f0170995_12503942.jpg


f0170995_1250527.jpg


f0170995_1251834.jpg


f0170995_152734100.jpg

オーガニックポークのホットドック片手にウロウロしてたら
マーケットの裏に
'ロンドンのコーヒはおいしくないと言われるけどここはおいしい'とのLOUISE印、
MONMOUTH Coffee】発見!!

f0170995_1323918.jpg


お店の外まで並んでいたので断念…
けどこの日あと、
いくつかのカフェでMONMOUTH Coffeeを出しているところがあったので飲めましたー

そういえば紅茶のイメージあるけど、あんまり飲んでる人見かけなかったなー
若もんはみんなコーヒー飲んでたような気がします

f0170995_13531076.jpg


f0170995_13532486.jpg

これまたLOUISE印&マツバラさん印の【St.JOHN】のパン&チーズ屋さんも並びにあったー!

地図みたら近くにTate Modern(土曜日で22時までオープンしてる!)があることがわかったので歩いて向かう。

f0170995_13364435.jpg


f0170995_13365871.jpg


…のだけど、前も後ろも誰も歩いていない!
もう暗くなってるし、初日だし、道わからない(@0@)

何度か人に聞いて、辿り着いたTateは
裏側だった(T0T)

f0170995_15225554.jpg

by sun3-sea4 | 2012-02-02 15:28 | SUNSEA旅行記 | Comments(0)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30