Shuko in the (初) UK【錆びつくより、いま燃え尽きるほうがいい】

ISAO印の【Fulford Arms】
チャリ仲間のみんなはそのPubを【Office】と呼ぶ。

日本語勉強中のRyanさん
カメラマンMarkさん 
自転車屋さんScottさん
ビール大好きNickさん

そして

スパム大好き!Johnnyさん!
f0170995_112730.jpg

ナイス〜

週末ということでPubでライヴがスタート。
スパムさんが口笛とともに何かを叫んだ!
f0170995_0443157.jpg

なにかと思ったら
ギターの男の子が、Foo Fightersのデイヴに似てからからかったみたい!笑

うーん、ヒゲが!?かな?

ボーカルの女の子が足元にビールを置いて、
ちょこちょこ飲んでいたのを見てMarkさんが
「女の子は、しゃべって飲んでしゃべって飲んでだよね〜
しゃべると喉が渇くからね〜」
って言ってて笑った。

たしかに…ね(笑)

わたしは(↓)このお兄さんのギターに聴き入ってしまいました。
ひたむきに響きわたる音色、アシッドフォーク!?
ほんとステキだったー!
f0170995_224678.jpg

f0170995_1464663.jpg

暖炉にギター。
手作りの三角カーテンもかわいい。

ライブがはじまるころには
Officeは満員になっておりました。
あの場所へ、こんなにたくさんの人が
いったいどこからやってくるのだろうか?

f0170995_1544481.jpg

ライヴを聴きながら、
この壁の言葉を何度も何度も見上げてしまいました。

この場所でこの言葉…ズルいな!笑

f0170995_264451.jpg

Commented by SAYOCO at 2012-02-01 17:05 x
こんにちは! お久しぶりです。その後お元気ですか??
まだまだblog読ませて頂いてます! 
いやいやいや、イギリス行ってきたんですね???
うらやましい.... !!!!!
只今、イギリスブーム真っ最中の私には、羨ましすぎる話しです。引き続き、イギリス滞在記楽しみにしています!色々見せて下さい! :)
そして、私の大好きなblogの中 ( http://www.yespleasemlle.com/search?updated-max=2011-12-03T21:00:00%2B01:00&max-results=4 )にてSUNSEAの洋服を発見しました。すっごい驚きでした!!! いつまでも応援しています!!!! 

Commented by sun3-sea4 at 2012-02-02 15:34
こんにちはー

わぁ!!がいこくのblogに…!?うれしいー!!
そうなんです強行エゲレス旅でした(笑)
by sun3-sea4 | 2012-02-01 02:10 | SUNSEA旅行記 | Comments(2)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31