Shuko in the (初) UK

f0170995_2051536.jpg


いつもSUNSEAのヘアメイクをしてくださるmod's hairの河村さん。

河村さんの奥さまで、
とってもステキなお花屋さんLOUISE のトシエさん。

ロンドン⇆東京いったりきたり、モデルのStanny。

LN-CCのみんな。

日本人なのにイギリス人(…いやヨーク人?)のISAOさん。

ロンドンから帰国した fairy、ケイちゃん。

20代という多感な時期をロンドンですごしたRayさん。


よく'インドに呼ばれる'と言うけれど
なんだかどうも'イギリスに呼ばれた'気がして
どうもこう
むずむずするというか、もう気持ちがド根性ガエルみたいになってしまいました。

f0170995_20502986.jpg


(…と勝手に、'気がしている'ようにもっていっているのかも。笑)

もやもやギリギリまで悩んだすえ、
エアチケットのボタンを押した瞬間!
すーっ、とした!!笑


(初)The UK〜
Commented by K9 at 2012-02-01 19:05 x
ナイス TAKE ACTION!! だね!!!!!
Commented by sun3-sea4 at 2012-02-02 15:35
うん〜
クイック TAKE ACTION!! だったよ…
ヨネゴロウさん THANK YOU !!だよ!!
by sun3-sea4 | 2012-01-26 20:57 | SUNSEA旅行記 | Comments(2)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31