much love in Kyoto :) イノダコーヒーはすばらしいノダ!

翌日のモーニングはイノダコーヒー。
本店はお店のそとまで並んでいたので
裏側にある三条店へ〜

バリスタさんをぐるりと囲む
すてきな円テーブル!

f0170995_15385180.jpg


ホーローのじょうろにコーヒーを淹れる
テキパキとサンドウィッチを作る
洗いものをする
生ジュースをつくる
オーダーをとる

ひとりが何役もテキパキ丁寧にこなす姿に感動(ToT)

おしごとへのこんな姿勢、丁寧な積み重ねによって
長く続くステキなお店を作りあげているんだろうなー

f0170995_154913100.jpg

ほおばりつくAsaゴリラ(笑)

f0170995_15492717.jpg

自家製ハムのハムサンドがすばらしかった!
ハムの絶妙な厚さ&キュウリがなんとも言えないハーモニーを奏でるハムサンド。
シンプルなのに奥がふかい。

きっとそれは…この円テーブルにも秘密があると思う。
このおいしさはそこからくるにちがいない。

ひとしきり、円テーブル内の姿にくぎづけになり
生ジュースも追加オーダー(笑)
だって、とってもおいしそうなんです!
オレンジ4個を絞って作る生ジュース。もはや味は神の域…
f0170995_15534319.jpg


老舗イノダさんで感じた
良い朝、
これぞ…グッドモーニング!
by sun3-sea4 | 2012-01-16 16:02 | SUNSEA旅行記 | Comments(0)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30