お手紙大好き。

ひとあし早いクリスマスカードが届いたー

…といっても、ポストの中で大量の請求書の束とともにあったので
最初カードとわからなかったんだけれど(笑)

も〜、あけたらビックリ、クリスマスカード。

ウレシかったー
夫婦の寄せ書きカードだもん〜

パグちゃんにもニヤけちゃう!
なんとも言えないこのパグちゃんがたまらん〜!!!
目線がー!!!
とても気に入ってずっとパソコンの横に置いてます。

f0170995_0503771.jpg

どんなオシャレなデザインカードよりも
お手紙っていいね〜
お手紙大好き。

nozaくん!emiちゃん!
ありがとうー!!

シャトーモージーのためのSUNSEAレストラン、開店しまっせ〜p(^0^)q
…と思ったら喉が唸った!笑
モージー飲みたい〜!!


パグちゃんたちが
nozaくんとemiちゃんにも見えるし、
ヨネゴロウさんと自分にも見える(笑)
Commented by エミ at 2011-12-03 17:49 x
お! 届いたようだね。
最高でしょ、この子達〜〜〜〜
女の子役の子の目のウルウルと、男の子役の手の脱力感がたまらん(笑)。
SUNSEAレストラン開催、楽しみにしてるね〜〜〜
Commented by sun3-sea4 at 2011-12-06 20:04
イェーイ!
女の子のピンクのパンツもいいよね〜
ノザくんの絵もかなり良かったよ!(笑)
米ステーキ(笑)

モージーモージー


by sun3-sea4 | 2011-12-02 23:49 | top!c | Comments(2)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30