enjoy to do san francisco 25【Crazy melon】

f0170995_2274090.jpg


これまたギリギリに座れた!(ヤッター)
スリフトのビニール袋を抱え、窓際に座るわれわれ。
外にはまたもや行列…
待ちきれず、待ちながら立ってボトルワイン飲み始めてるカップルもいたなー(笑)


DELFINA pizzeria
にて、恒例のメニュー凝視タイム…笑。
慣れて意外に早くメニューを決めれた(ヤッター)
なんせアンティパスト欄の[Crazy melon]に釘付け(!0!)

やってきたのはコレ!
f0170995_264577.jpg

スイカにチーズ!バジルでしょっぱピリ辛!オリーヴオイル!
うー、NEW ViSiON!
目玉が飛び出るくらいな衝撃と美味しさで、
うーんうーん、頷きながら味わっていたら
お店のスタッフさんが寄ってきて「どうどう?」

「まさに、クレイジー!だね!」
「でしょー!」

Crazy melon、これはお家で作りたい!
…って来年のスイカシーズンを待たねば(笑)

f0170995_215512.jpg

モッツァレラフライ。
チーズの天ぷら!
これがまた絶妙な塩加減とサクサク感!
串カツを思い出しまたもやウナるトモミとわたし。


そういえば、
スイカと天ぷらって組み合わせ悪かったんじゃなかったっけ!?
ちょっとドキドキしたけど…
あまりのおいしさにそんなことすっかり忘れてしまったので、
翌日も元気はつらつオロナミンCでしたp(^0^)q
後日、気になって調べたら、
スイカは体内への油の取り込みを抑えてくれる効果や抗酸化作用があり生活習慣病に良いのだそーだ。
…てことはー、いいのか!?オーライなのか!?笑

f0170995_228134.jpg

ピッツァももちろんこの上なく美味しかったー!!

f0170995_2292511.jpg


待っている人の視線も感じて、
ボトル飲みきるまでゆっくり出来なそうだったので白&赤、グラスワイン数杯だったけど
とっても幸せな時間だったぞー

今度はゆっくりボトルワインをチビチビやりながら
違う料理を食べてみたい。


それと余談ですが…となりにいた女の子がすごくかっこ良かった!
f0170995_2382987.jpg

白ワインとショートヘアと、黒レザーバングルがお揃いな感じ!?
で、ちょっとウレシかったぞ!




f0170995_2491830.jpg

f0170995_2493642.jpg

f0170995_2495079.jpg

Commented by itonal at 2011-10-21 14:50 x
うわーすんごいおいしそーーーですね。2年前に知ってたら......。
そん時はリサーチ不足でした。。。
SFまた来年行く予定なんで、今度いろいろ教えてくださーーーい。
(^ム^)
by sun3-sea4 | 2011-10-17 00:53 | SUNSEA旅行記 | Comments(1)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30