enjoy to do san francisco 20【衝撃ブックストア】

ニャン子のいる本屋さんをスタートに本屋探訪〜

f0170995_20244879.jpg


f0170995_2025740.jpg


f0170995_1030217.jpg

トイレにいきたくなって突撃で入った小さなベトナミーカフェ?ごはん屋さん?で
ベトナムコーヒー頼んだら熱々で出てきた!
おじさんが「あらら、ちょっと待ってね〜、今ストロー持ってくるからね〜」
(?.?)熱々にストロー!?

おまけにお店にトイレが無くて、
近所のスーパーマーケットを案内されたー(笑)

f0170995_12385069.jpg

f0170995_0521192.jpg


f0170995_0522429.jpg

City Lights Bookstoreのロゴアーチと
トモミのサングラスのバランスが良い〜♬

f0170995_0532524.jpg


f0170995_054343.jpg


f0170995_0581497.jpg


f0170995_0535157.jpg


f0170995_0542141.jpg


f0170995_10127.jpg


f0170995_103944.jpg


f0170995_10131939.jpg


f0170995_10141524.jpg


f0170995_1015973.jpg

感慨深いポエトリールームの窓からは、
まわりに住む中国ファミリーの洗濯物がヒラヒラというのが面白かった(笑)

本屋巡りで強烈な思いが残るのは…ここっ!
The Magazine!ゲイ専門の古本屋さん〜
これまたケンくんレコメンドブックストア(笑)
f0170995_10383911.jpg

店頭は昔のVougeやジョディフォスター特集の雑誌なんか置いてあって、
へ〜、オシャレ〜、なんて思っていたらおお間違い!
奥には細かくジャンル分けされた雑誌がキレイに並ぶ美しい(!?)本屋さん。
お店の内装も美しかった。
昼12時から、真剣眼差しでゲイ本やハード系の本を選ぶお客さんの視線を感じつつ
わたしは気になった【Fresh Boys】という雑誌に手を伸ばしてパラパラ
…あまりの衝撃に目ん玉が飛び出るかと思った!
こんりゃあ、兄さん!アメリカってやっぱりすごいぜぃ(!0!)ドキドキ
冷静装いながらも内心ドキドキすぎて、うまく息が出来なかった気がする。
ここでアメリカ感じる私もどうなんだ!?…( ̄0 ̄)?



ついつい本を買いすぎてしまい、帰りの飛行機の荷物が重量オーバーして
チェックカウンター脇でトランク開けて荷物を入れ替える、という恥ずかしい思いをしてしまいました(笑)
The magazineでは買ってないよーっ!
by sun3-sea4 | 2011-10-07 11:04 | SUNSEA旅行記 | Comments(0)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4