enjoy to do san francisco 17【NEW ViSiON Soup!】

enjoy to do san francisco 17【NEW ViSiON Soup!】_f0170995_0175427.jpg

BAR TARTINEにて…

(!0!)
ひとくち飲んで言葉を失った衝撃のスープ!

「トモミ!ここここ、これスゴイよ!早く飲んでみてっ!」

enjoy to do san francisco 17【NEW ViSiON Soup!】_f0170995_2347851.jpg

なんとそれは、炭酸入りのスープ(!0!)

トモミもそのスープを口に運ぶなり目が点になっとりました。
そして2人で見つめ合い…口づけ…笑(なんて冗談!)
もうそれは「ホーーーーー♡」と後ろに倒れそうになるくらいの驚きと喜びでした。
スープのNEW ViSiONやーーーーーー
口に入れたときに炭酸は感じず、喉まで流れるときにシュワ〜
後口にほのかに残る炭酸感。
あぁ岸 朝子みたい(笑)

スープの中の具は様々な食感があって
確かサクサクしているのはラディッシュだったと思われる。
ひとくちひとくち考えながら、噛み締めて味わってもとうてい解明できないスープだったなあ。

ほんとう〜に、おいしかった!また食べたい!

enjoy to do san francisco 17【NEW ViSiON Soup!】_f0170995_23554144.jpg


不明な単語がずらりと並ぶメニューから、4品オーダー。
予想が外れて汁物が多かったのが反省点(笑)
スープならスープという単語をつけて欲しい…

野菜たっぷりの下にパン、というアンティパストも素晴らしかった。
そのパンの食感ったらこれまたNEW ViSiON〜

なんといってもパンがおいしい!
パンでワインが飲めそう!(飲んでいたけど)

enjoy to do san francisco 17【NEW ViSiON Soup!】_f0170995_116953.jpg

ラオス料理のディナー?
19日!どんなだったのだろう?


Bar Tartineのパン屋さん、Tartine Bakery
平日の朝だというのに、お店の外まで列が出来てたー

enjoy to do san francisco 17【NEW ViSiON Soup!】_f0170995_0323873.jpg


enjoy to do san francisco 17【NEW ViSiON Soup!】_f0170995_0242742.jpg

croissantにcroque monsieur。
最高のクロワッサン!

enjoy to do san francisco 17【NEW ViSiON Soup!】_f0170995_0301448.jpg

クロックムッシュに
ハムバージョンとベジ(この日はマッシュルームだった)があるのを知らずオーダーしたら
カウンター越しのお姉さんに物凄いスピードで話されて、90%理解不能でした(ToT)
「2つあるんだけどお!?ハムにするのかっ?マッシュルウムにするのかっ?」

「…マッシュルウム」「…いややっぱり、ハハハ、ハムでお願いします!」

ハァ〜って感じのおねえさんの目線が忘れられない(T.T)ごめんなさい(T.T)


おいしいパンとワインと、想像力をかきたてられるNEW ViSiONな料理。
あの空気感を思い出してワインが飲めそうです。
あぁ今度は川島なおみみたい(笑)
Commented by ★三つ頂きました堺まさあゆうき at 2011-09-30 01:14 x
兼高しゅうこ世界(SF)の旅 ~全1586回(目標&希望)
Commented by sun3-sea4 at 2011-10-01 11:14
かおるさんには勝てないわー
名前
URL
削除用パスワード
by sun3-sea4 | 2011-09-30 00:55 | SUNSEA旅行記 | Comments(2)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31