enjoy to do san francisco 14【DELFINA】

DELFINA!

いちど日曜日の夜に行ったら、お店の前に行列(@0@)
普段どこにいるんだろう〜ってな感じの大人さんがお店の前で待っている。

う〜、そんなに人気なのかい〜
ますます食べてみたくなっちゃう!

平日の早めに来るか〜とその日はあきらめ数日後に出直す。
気合いいれて18時に行ったら入れたー!!(^0^)/

入り口のお店のスタッフさんに
「ここにはピッツァはないけど大丈夫か?ピッツェリアは隣だよ。OK?」
と2回も聞かれたのだけど…
そんなに子供に見えたのだろうか…?( ̄. ̄)笑

(隣にDELFINAのピッツェリアがあってそこも大人気)


《トモミと選んだDELFINA Dinner》

・Fresh-Cured Anchovies Nostrano

・Grilled Fresh Calamari
warm white bean salad

・Spaghetti with plum tomatoes, garlic,
extra virgin olive oil and peperoncini

・Roasted Fulton Valley Chicken
king trumpet mushrooms and olive oil mashed potatoes
↑ロブスターマッシュルームに続き、
キングトランペットマッシュルームってなんだろ!?と思ったら
エリンギでしたー。なるほど!確かにトランペットだ!笑

f0170995_10381696.jpg

このイカとお豆、おいしかったー
「周子さん、うーん、これは…飲ん兵衛の味ですよ」とはトモミのつぶやき。

f0170995_10514185.jpg


f0170995_10525070.jpg

スンゴイ刈上げの女の子、
両腕びっしりの入れ墨の女の子、
胸の谷間クッキリで超ミニ!なセクシー女の子がいたり
レストランにかっこいいスタッフがいるのっていいねーっ!

特にドリンク担当のおばさまがやさしくしてくれて
いいディナーができました。
おすすめワインもおいしかった!

本日もDELFINA、DELFINA Pizzeriaともに大盛況〜

f0170995_10574325.jpg

…と明るいうちに行ったのに
気付けば真っ暗!

ここはいいけど、
ホテルまわりのことを思うと酔いも醒めちゃう(笑)
急いで帰るぞ=3=3=3
Commented by k9 at 2011-09-28 18:58 x
DELFINA おれもいったよー
うまいよね〜
http://blog.connect1725.net/?eid=251
うらやま"C"
スリフトいきて〜

Commented by sun3-sea4 at 2011-09-30 09:35
レストランの方も行った?
どこからやってくるんだろ?ってなシャレた人がいるよね(笑)
1本ブロックが違うだけなのにあそこだけ異空間だよねー!


by sun3-sea4 | 2011-09-26 10:28 | SUNSEA旅行記 | Comments(2)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30