enjoy to do san francisco 11【トイレ&コーヒー】

疲れてコーヒータイム

トイレにいきたくなる

トイレをかりるためカフェに入ってドリンク飲む

またトイレにいきたくなる

さて、どうしよ
もうコーヒーはいらないねえ
ハッピーアワーでビールにするか

ますますトイレにいきたくなる!

トイレがないため
街中で困る困るトイレ事情…
毎日この妙なトイレサイクルにはまって大変でした。
ごはん食べたあとは行きたくなくてもトイレにいくべし!

飲みすぎておなかチャプチャプ〜


f0170995_15484962.jpg


f0170995_1549764.jpg


f0170995_15492314.jpg


f0170995_15512152.jpg

Four Barrel Coffee




f0170995_15533413.jpg


f0170995_15541100.jpg


f0170995_15542477.jpg


f0170995_15545728.jpg


f0170995_16112523.jpg

豆、どれにしようか〜
困ったことに値段がついていない( ̄0 ̄)

トモミは、
コーヒー買って豆買って…$25(!0!)
あれちょっと待てよ?
コーヒー$3だから…この豆が…$22(!0!)えー!!トモミセレクト高級豆ー!!
値段、聞けば良かったねー

そしてカードで払ったあと、
iPadと知らず、近くにあったペンでiPadにサインしようとして焦ったトモミ(笑)

Sight Glass Coffee


ヨネゴロウさんへのお土産はコレっ↓
スリフトショップで発掘!p(^0^)q
f0170995_169535.jpg

$1なり〜 
サンフランシスコ豆コーヒーはコレで♡


そうだそうだトイレの思い出といえば、
どうしてもトイレを我慢出来ずに入ったとあるカフェでのこと。

飲み物をオーダーして
「トイレ貸してください!」

トイレへ行ったらドアが開かない…

どきまきしていると

「ヘイ!そこの鍵使って!」とお姉さんに言われる

(鍵〜?どこどこ?)う〜 おしっこもれそう〜

(鍵なんてない!どこー?)あ〜 も〜

「ヘイ!そこ!横にあるでしょ!」

…あったあ!!!!!!
こここここここ、これかあー!!!!!
f0170995_1883664.jpg

トトトト、トングの割合が多すぎ!(笑)

笑ってもれそうでした(笑)

f0170995_18155585.jpg

ふ〜う

サンフランシスコトイレ物語これにて一件落着。
めでたしめでたし〜
Commented by アンバサダー at 2011-09-23 21:35 x
unevenさんへのプレゼントありがとうございました。

早速着ちゃってます。

シスコ、安井さんも行ってきたみたいだし、いいなあ♪
Commented by sun3-sea4 at 2011-09-25 14:45
わー!ありがとうございますー!!うれしい!!

ちょっと涼しくなって着れるシーズンになりましたねー☆
もっと涼しくなって秋冬アイテムを着たいですねー♬

by sun3-sea4 | 2011-09-23 18:22 | SUNSEA旅行記 | Comments(2)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4