enjoy to do san francisco 10【麻生さんのいるChineseVietnamese】

“海老スープヌードルがおいしい!”
“麻生元首相に似ているおじさんがいる”
というKenくんJunちゃんおすすめのごはん屋さんがなんと我らが宿の角隣りー!

サンフランシスコに着いたら暗かったのと、
初日ゆえに右も左もわからないのと、
通りにあまりのビックリするような人がいっぱいいると、
予想外の寒さに温かいごはんが食べたかったので、
目指すは!!
金城レストラン〜

麻生さん 麻生さん
麻生さん探し〜

f0170995_1243959.jpg

やさしい海老スープヌードル!身体に染み渡った〜

f0170995_1292021.jpg

ヌードル、ふーふー
…そういえば!最近ふーふーってやると口元にシワが出来る( ̄0 ̄;)
しわしわ!
歳だね〜( ̄0 ̄;)もうヤングおばあさんだね〜( ̄0 ̄;)
まー、仕方ないか(笑)

f0170995_1254278.jpg

食物繊維摂取したいので、
気になったseasonalメニューのチャイニーズブロッコリーをオーダー。
絶妙な歯ごたえと、ボリューム満たんでお腹いっぱい!
けどちょっと高かったなぁ…
seasonalメニュー頼むときは値段聞いてからからが今後の教訓!

f0170995_1363883.jpg


f0170995_1382680.jpg

Geary st.のWコロンねづっち。
しばらくして道で会ったら覚えてくれてて声かけてくれたよー


f0170995_1392184.jpg

あー!!!!!
トモミの後ろにー
金城レストランの麻生さんがーーー!!!!!
発見、発見!
麻生さん、結構ヘビースモーカー。
Geary St.でモクモクー
その姿、たたずまいがすごくシブい。
麻生元首相に似すぎててニヤニヤが止まりませんでした。
今度行ったら一緒に写真撮りたい!

あまりの近所という安心感もあるのと、おいしさに2回も食べに行きました〜☆
麻生さんのレストラン、毎晩満員御礼でしたよー!
また海老ヌードル食べたいなー
Commented by さかなくん at 2011-09-22 08:56 x
「ヤングおばあさん」
じゃねーよ!
「リアルおばさん」だ!!!自覚せい!!!
Commented by sun3-sea4 at 2011-09-22 09:48
ぐふふ( ̄ぅ ̄)
確かにそだなっ!笑

by sun3-sea4 | 2011-09-22 01:47 | SUNSEA旅行記 | Comments(2)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31