シャトーモージー@茅ヶ崎

「いい炭があるよ〜」
「モージーもあるよ〜」
f0170995_15381366.jpg


f0170995_16112772.jpg


ノザくんとエミちゃんと、ノアとBBQ〜
ノザくんエミちゃんは茅ヶ崎在住だけど、われわれは久しぶりの海!!
ほんでもってBBQ!!
なんとも言えぬ解放感(^0^)/
気持ちよかったー!!

f0170995_1291275.jpg


岩手の炭でじっくりグリルする野菜も、海老もホタテも、のどぐろも、
お肉もおいしかったー
エミちゃんの仕込むスペアリブの絶妙なお味もひさしぶり(数年ぶり!)

f0170995_1529141.jpg


f0170995_153687.jpg


f0170995_15544915.jpg


f0170995_16141190.jpg

そしてそして、シャトーモージー(^0^)/
モウそれはそれはおいしいったらあ(^0^)
のざくんえみちゃん、ごちそうさまあー!!
いまだ、モージーの味が忘れられないぜぃ(♥0♥)

モージーを海で飲む!有難き幸せ(涙)


f0170995_15371174.jpg


f0170995_1213270.jpg


f0170995_15425891.jpg


f0170995_15532358.jpg


f0170995_15565848.jpg


f0170995_1558292.jpg

ノアもハアハア暑そうだったけど、
海入ったら気持ち良さそうだったー

f0170995_16191668.jpg


f0170995_1628395.jpg


よねごろうさんは、たこ八郎にならないようにと、
着いたら海へ一直線!ビールを飲む前にプカプカプカプカ。
丸太を両脇に抱え気持ち良さそ〜うに、海に浮いてました(笑)
丸太を…、、、両脇に…、、、
抱え…、、、浮く、、、

…怪しい人( ̄0 ̄)笑

f0170995_1551118.jpg


f0170995_15394419.jpg


(俺も丸太じゃくて浮き輪がほしいなぁ)
スイカの浮き輪がウラヤマしい浦島よね太郎(笑)↓
f0170995_1674275.jpg


↓海と言えば、ベストキッド!ダニエルさんならぬヨネエルさん。
f0170995_1629281.jpg



ヒリヒリ日焼けのほてった身体での帰宅もひさしぶり。
シャワー浴びて、アイスなんか頬張りたい感じ!?

f0170995_1636165.jpg


f0170995_1635935.jpg


f0170995_1637217.jpg


油断してたらすごい日焼け(!0!)
顔も首も焼けて、この黒髪刈上げヘアだと部活真っ盛りの中学生みたいだよう( ̄0 ̄)
へんなタンクトップ跡ついちゃったしなあ…シミ?ソバカス?

けど、まぁいっか(笑)
気にしな〜い、気にしな〜い、気にしな〜い

この“まぁいっか”とさせてしまう海の魔力。
すっかり夏モードになってしまいました。(今、やっと!?)
仕事も大事だけど、
夏は夏らしいことしないといかん。


ノザくんとエミちゃん、ありがとー
夏しましたー


f0170995_1752511.jpg

Commented by エミ :) at 2011-08-18 15:51 x
いや〜モージーの夢心地♥なひと時はあっという間だったね。
ノザ&ヨネの写真、お肉食べる肩の角度が・・・・w
まだまだ、夏は終わらせないよ〜!!!ノアが待ってるよ〜〜〜

Commented by noza at 2011-08-18 17:03 x
 こちらこそ遠いとこわざわざ来てくれてありがとう!楽しかったね〜!また一緒に遊んでね。
Commented by sun3-sea4 at 2011-08-22 11:12
nozaくんemiちゃん

ほんとありがとー。
あれから海にばかり行きたそうにしているヨネゴロウさんだす。
けど仕事がいっぱいでてんてこまい(苦)
涼しくなって沐浴も自殺行為かねえ(笑)
モージーがまたおいしく飲めるよーに、頑張ってお仕事しまーす。
もーじーBBQまたやろね!ノア待っててねー
あれ以来、たこ八郎が脳裏をちらつく今日この頃(笑)


by sun3-sea4 | 2011-08-14 11:43 | 食いしん坊 SUNSEA | Comments(3)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30