SUNSEAの金田一耕助シリーズ【八つ墓村】

「もしもし?西屋のミヤコです。
校長せんせ?そうです、西屋のミヤコです」


…八つ墓村、いやほんと!すんばらしい!4回観た!!
(松竹映画、金田一さんが渥美清バージョンだよ〜)
映像もストーリーも、キャストも全部が好き!!

芥川也寸志さん(芥川龍之介の子供ですと!)の音楽が
これまたすんばらしい!美しい〜!

レコード入手p(^0^)q

SUNSEAの金田一耕助シリーズ【八つ墓村】_f0170995_1451034.jpg

ジャケもオシャレすぎる。
(帯が大きすぎる〜!笑)

このジャケにあるように
ショーケンと小川眞由美さんの洞窟でのシーンが…
とにかくエロい〜!!ドキドキしちゃう!!

小川眞由美さん演ずる「西屋のミヤコ」の服装がとてもオシャレでセクシー。
セクシーな装い…( ̄♡ ̄)真似したいところです。
ちょっとでもセクシーに、と思い、
「もしもし?西屋のミヤコです。
校長せんせ?そうです、西屋のミヤコです」
…とヨネゴロウさんに向かって台詞を真似してみたりする今日この頃。

ヨネゴロウさんが大好きな横溝正史。
すでにこの映画を小学生のときに観ていたとは…!?
どんな気持ちで観ていたのだろう?
同じようにあの洞窟のシーンでドキドキしていたのかな?♡むふ♡
名前
URL
削除用パスワード
by sun3-sea4 | 2011-07-12 15:36 | SUNSEA top!c | Comments(0)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31