Sexy Art School 個人レッスン。

ケンくんとジュンちゃんのお家で
Sexy Art School?

メンバーは
Sexy Art School 個人レッスン。_f0170995_16143123.jpg

ベストキッドmiyagiこと
なんて冗談!(笑)K9こと、カクジョーさん(from CONNECT.)

静岡のジョージクルーニーこと、ウッチーさん(from KIRAKUEN)

Sexy Art School 個人レッスン。_f0170995_16205343.jpg

浜松のトニーレオンこと、林さん(from enn)
今ごろは、女ひとりインド放浪中のユウコちゃん。
こんなカワイイ女の子が、一人でインド放浪だなんて
わたしゃ心配だあ〜


Sexy Art School 個人レッスン。_f0170995_15531686.jpg


念願のジュンちゃんの手料理!うれしー♡


Sexy Art School 個人レッスン。_f0170995_15534278.jpg

キヌア入りのグリルトマト!
南米の初キヌアに感動〜
クスクスとはまた違ったプツプツ感にハマって
2つも食べちゃった(^0^)

キヌア、私も買ってみます〜♫


Sexy Art School 個人レッスン。_f0170995_15571931.jpg



Sexy Art School 個人レッスン。_f0170995_15575598.jpg


Sexy Art School 個人レッスン。_f0170995_15584664.jpg

巨大ケイパー(どうやら直径3〜4cmあるみたい!)を使ったパスタ、
酸味があっておいしかったあ♡
ワインに合う〜♡


Sexy Art School 個人レッスン。_f0170995_16253936.jpg

昼間にカクジョウさんから連絡あって
お土産ワインを相談されたんで…
ズウズウしくも飲みたいCANAJAをおすすめしたら
買ってきてくれた(^0^)v ヤッター(^0^)v

これはジュンちゃんから教えてもらった
ほんとにおいしいワイン!

私は、前からジュンちゃんをワインの師と仰いでまして…
カリフォルニアワインにハマったのもジュンちゃんの影響。
聞いたおすすめワインは、メモして必ず買ってリピートするくらい(!)

シャンパンも辛口でおいしかった〜

この前教えてもらったおすすめのごはん屋さんも
行ってみたいところばっかり〜
…って、欲張りだな(笑)

次々出てくるジュンちゃんの手料理とワインを片手に
ケン先生の講義。

Sexy Art School 個人レッスン。_f0170995_16462490.jpg



なかなかこんな時間ないから
すごく新鮮な、衝撃な時間だったなー


Sexy Art School 個人レッスン。_f0170995_1645174.jpg



Sexy Art School 個人レッスン。_f0170995_1651873.jpg


あの盗撮のZineも凄かったけど…

深く広い意味で
考えさせられるのはやっぱり…
スーパーマゾヒスト、Bob Flanaganだったかもしれません。

肉体的精神的苦痛。
生と死とアートが交差するBob Flanagan.
…と私がアートを語るなんて滅相もないのだけど…(><)
私みたいな素人さえ、いろんなことを感じれるものがありました。


Sexy Art School 個人レッスン。_f0170995_1701436.jpg

このケンくんの【Sexy Library】(勝手に命名…)から
1冊1冊、1ページ1ページ、1言1言、
丁寧に説明してもらえたおかげで
今まで知らなかったこと
いっぱい知れて
違うドアが開いた感じがした!キョー(!0!)ニューヴィジョンだぜぃ〜!

前にしたTom Sachsの話を覚えていてくれて、
ケンくんが貴重なzineをプレゼントしてくれた〜(^0^)/
Sexy Art School 個人レッスン。_f0170995_17121694.jpg


本当にありがとう〜!!!!!!

【Sexy Library】を制覇するまで通いたいと思います!(笑)

Sexy Art School 個人レッスン。_f0170995_1794242.jpg


本当にごちそうさまでした!

あ、冷蔵庫にあの“意味深なケン&ジュン18年前の写真”を
勝手に貼ってきたよ〜(笑)


ケンくんとジュンちゃんに知り合って18年。
何度もこの日記で書いているけど(笑)
変わらない憧れの〜、ステキな2人!

次は
赤ちゃんに会いに行くのを楽しみにしているね〜♫♫♫
名前
URL
削除用パスワード
by sun3-sea4 | 2011-01-22 15:50 | top!c | Comments(0)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31