15の夜と、24の夜。

「クリスマスの予定はー?どうしてるー?」

なんて
タクさんと直子さんの結婚パーティ、
GARDENさんの忘年会、で交わされた会話。

みんながどんなクリスマスを、どんな人と、
過ごすか?って結構気になっちゃう(笑)おばちゃんみたいだけど(笑)

我が家というと
ヨネゴロウさんはパターンで連日不眠不休でテンテコマイ(@@)


「特にないです〜(涙)
よねやまさん、この時期はパターンで忙しいので
24日と25日の日付変わる頃に、家で乾杯するくらいですよ〜」


「じゃ、一緒にやりますか〜」

ってことで、24日の24時!
シンデレラタイムに集合〜
(近所ならでは!)

せっかくなので、軽くおつまみ作りました〜
深夜のクリスマ用献立〜


15の夜と、24の夜。_f0170995_4315352.jpg

大根ヴィネグレットソース。
…、て豪華なソース名つけてみたけど(笑)
ただ大根スライスして、作ったドレッシングかけただけです(笑)


15の夜と、24の夜。_f0170995_4384180.jpg

マッシュルーム、しめじ、舞茸のクスクスソテー。


15の夜と、24の夜。_f0170995_440736.jpg

ニース風、風サラダ。
オリープのストック無かったので無し…
なのでニース風風(ニースふうふう)サラダ!


15の夜と、24の夜。_f0170995_4424592.jpg

チキンとセロリのマスタード和え


15の夜と、24の夜。_f0170995_4435156.jpg

アンチョビ入りのミニクロワッサン、男子チームに不評(笑)
おいしかったのに〜!


15の夜と、24の夜。_f0170995_445446.jpg

ハム。
ぜーんぶ旨し!

15の夜と、24の夜。_f0170995_4455138.jpg

カマンベールとブルーチーズ。

ショーコちゃん、ごちそうさま〜!!


15の夜と、24の夜。_f0170995_561227.jpg

えみちゃんから教わって以来のファン、GOSSET.
&ケータさんが持ってきてくれた、かなりステキなシャンパン♡
オシャレすぎ〜!!!!!
と白ワイン1本。

と、こんなところです。

乾杯したの24時だけど
なんだかお夕飯気分で、腹時計も狂ったみたいに完食しました☆
仕事終えて、
シャンパン持ち寄って、
シンデレラタイムにスタートってのも、悪くないみたい。
胃には悪そうだけどね(笑)

15の夜と、24の夜。_f0170995_451975.jpg


シャンパン片手に、尾崎豊。
クリスマスに、尾崎豊。
(デター!!!!!!!!)


盗んだバイクで走り出す〜♫
と口ずさむ
15の夜ならぬ、24の夜。
…て、
あ!年齢と日付じゃちょっと違うか?
ま、いっか(笑)


15の夜と、24の夜。_f0170995_4573380.jpg

多忙のケイタマン、ソファでグゥグぅzzzzzzz


15の夜と、24の夜。_f0170995_4583581.jpg

最近のよねごろうさんのマイブームは、空たばこ(?0?)
まったく吸わないのに、すったふりして気取るのがマイブームです(?0?)

で、
シャンパン2本にワイン1本をたいらげ、
みんなで雑魚寝してました!(笑)
わたし床!(笑)
気付けば朝!(笑)


15の夜と、24の夜。_f0170995_144332.jpg

目覚めのコーヒー&ケーキで
お泊まりクリスマスとなりました☆


尾崎豊とメリークリスマス!
名前
URL
削除用パスワード
by sun3-sea4 | 2010-12-28 13:19 | 食いしん坊 SUNSEA | Comments(0)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31