バリカンズ忘年会。

バリカンズ忘年会。_f0170995_16313892.jpg


…バリカンズ幽霊部員のシュウコです。
毎度不参加ですみません〜!!!!!!!!(><)

集会に初参加!
バリカンズ忘年会@ボブ東京ーーー!!!!

(カメラ忘れてiPhone撮影(画像悪い…))


バリカンズ忘年会。_f0170995_148941.jpg


バリカンズ忘年会。_f0170995_1417342.jpg

あちゃーっ(><)バリカンズシャンブレー着ていくの忘れた!
ボーダーTシャツで行ってしまったよ(笑)

バリカンズ忘年会。_f0170995_1419638.jpg


バリカンズ忘年会。_f0170995_14191778.jpg

泰三さんとタマちゃん(カワイイ〜)


バリカンズ忘年会。_f0170995_14195444.jpg



バリカンズ忘年会。_f0170995_14253497.jpg


バリカンズ忘年会。_f0170995_16484448.jpg


バリカンズ忘年会。_f0170995_14255224.jpg


バリカンズ忘年会。_f0170995_16324761.jpg


この後は、学芸大の曼陀羅屋行って2次会。
渋谷クラブチームと多摩川焚き火チームにわかれて3次会。

虎の子食堂で、大阪のハヤシさんがDJやってるって向かったけど
入れない&眠くて退散〜
前日はelevenで朝6時半まで遊んだあとの…
バリカンズ忘年会…
さすがに、連ちゃんの夜遊びにはムリがある今日この頃(笑)
レッドブルが効きません(笑)



岡部を筆頭に、
レコード屋さんにTシャツ屋さん、メッセンジャーに靴職人、
看板屋さんに、鉄工職人、がま口屋さんにカメラマン。
パタンナーさんにシェフ、などなど
多色なメンツ揃いのバリカンズ。

こんなに揃ったメンツだから
思ったこと、作りたいものなんでも出来ちゃうんだね〜
スゴいです。

本業を抱えながらの、
これまた真剣な大人遊び軍団バリカンズ。
またいろんなことタクらんでたよー(笑)


岡部に会って、
「女の子でそんなに刈上げているの初めて見た!」
とバリカンズに誘ってもらって
こんな素晴らしい仲間に入れてもらっているにもかかわらず、、、、

幽霊部員なうえに、相当に刈上げていた刈上げを
ただいま育てている私です…(^0^;)
刈上げ伸ばしているって告白したら、
岡部が悲しんでた…
(ヨネゴロウさんにチクチクするって言われたの!ごめんよう〜)

バリカンズ、ありがたきシアワセ!
これからは、なるべく集会には参加したいと思います☆笑

リスペクト!!
名前
URL
削除用パスワード
by sun3-sea4 | 2010-12-19 13:50 | top!c | Comments(0)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31