Lafayette House

去年Dash SnowがODで亡くなった、ラファイエットハウスに1泊。

f0170995_21332245.jpg


f0170995_21271794.jpg


Bowery Hotelにするか、
Lafayette Houseにするか悩んで悩んで…3日前にやっと決定。
後悔はナシ!とてもお気に入りー!!

フロントが無いので
玄関のドアの電話でピポパと呼び出すと
ハウスの人が鍵を持ってきてくれて
たいした確認もしないで部屋に案内してくれる。
帰りもハウスキーパーさんに鍵を返して帰る。
というイージーなシステムが斬新で良いのではないでしょうか〜♫♬

f0170995_21435332.jpg

全部のお部屋に暖炉があるー ステキじゃー
ぜひ冬にも泊まってみたいなぁー

寝るだけの数時間滞在でなく
何泊かして、部屋でゆっくり〜
ベッドでゴロゴロしたり、ルームサービスしたり〜
なーんて風な、贅沢をしてみたいものです。
ラファイエットハウスの場合、ルームサービスは近所のレストランorバーからの出前です(笑)
チェックインに間に合わないときは、隣のバーに鍵をもらいに行くんですとー(笑)


f0170995_21295370.jpg

そんな帰って寝るだけのようなステイの中でも
ヨネゴロウさんはバスルームがたいそう気に入ったようで
4回も入ってました(笑)

朝起きて、ベーグル買いに行きながら散歩もしてました。
満喫のすべを知ってますぁ

そうだ!
私たちが泊まったのが7/11、
Dash Snowが亡くなったのが1年前の7/13、
2日前ー!
ダッシュさんのお化けに会えるかな?と
ドキドキしながら泊まるもお会いできませんでした…

f0170995_21223644.jpg

あ!ダッシュのお化けが鏡に!!!!
…と思ったらお風呂上がりのヨネゴロウでした(笑)


f0170995_21461284.jpg

by sun3-sea4 | 2010-07-22 21:19 | SUNSEA旅行記 | Comments(0)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31