Ace Hotel.

MoMAの帰り道、Shinさんと合流〜
「おいしいコーヒーが飲みたい」とヨネゴロウさん。
!!!
そうときたら!!Ace Hotel!!
Stumptown Coffee Roastersでしょー!!

時計みてびっくり閉店まであと30分。
ダッシュでゴー。

次回はヨネゴロウさんと一緒に来たい!と思っていたことを
達成できた次第であります。

変わらずやっぱりステキです〜

f0170995_9185853.jpg


f0170995_9194243.jpg

ヨネゴロウさん、コーヒーの味はいかがですか?

コーヒーのあとは、雰囲気にヤラレて
ちょいと1杯…(やっぱりー、笑。)
まーまー、MoMAも無料だったことだし☆

f0170995_9215162.jpg


f0170995_9205310.jpg


週末花の金曜日ということもあって、
ビシキメオシャレーなオトナの方々がディナー前の1杯を楽しんでました。
ステキすぎる!

わたしたちのディナーは?
というと、
St.Marks Placeの持ち帰りのフムス、ファラフェルサンド、ケバブとビールを買って
お家で食べました。まいう!!

f0170995_940842.jpg


肉食ヨネゴロウさんは「ザ•ステーキが食べたい」と言っていたので
マイケルジョーダンがやっているステーキ屋さんに行くか!?
みたいな案もあったんだけど…ヘルシーにヒヨコ豆になりました(笑)

ステーキ食べれないけどマイケルジョーダンのお店って、なんだか気になるぞ!
by sun3-sea4 | 2010-07-17 13:10 | SUNSEA旅行記 | Comments(0)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4