ごはん編「Mud Coffee」「Cafe Orlin」

到着して
「軽くごはんでも行きますかー」
ってわけでShinさんが連れていってくれたMud Coffee.

暗い…
f0170995_23243480.jpg



暗い…
メニューが見えない(笑)

f0170995_23245381.jpg

カラトリーデスクの小さいキャンドルを拝借しても
ぜんぜん見えないー!

暗闇の中でひとまずビールをオーダー。
と言っても黒板に書いてあるおすすめのドラフトビアも見えないー!

f0170995_23251610.jpg


ビールがきて乾杯して
15分ほどして暗闇に目が慣れて
やっとメニューが見えるくらいになった(笑)

カフェなのにあなどれん、ムードありすぎ!
f0170995_23413687.jpg


向かいに座っていたカップルの彼が、トイレに立ったのかお会計に立ったのか
帰ってきたと思ったらお花を1本持ってきて彼女にあげていた。
そのお花はどこから??
…と気になるところだが(笑)
ステキだぜいっ!

お酒もすすみ、
熱いトークにもハナが咲き、
気付けばどっぷり酔い酔いな3人(たぶん)

聞けば、おすすめドラフトビアのアルコールが高かった!!
ありゃまー、モンスタービアだったのねえ(@0@)

f0170995_23444565.jpg


f0170995_2345720.jpg


f0170995_23451944.jpg

エスニックフードが食べれるおいしいコーヒー屋、
且つ、モンスタービアも飲めるムーディなMud Coffee.@East Village!

我ら3人は、このあとMudご近所の自転車印Cafe Orlin.
(もちろん負けず劣らず暗い)
f0170995_23542135.jpg


ヨネゴロウさんが頼んだOrlinオリジナルのコスモポリタン《Orlin COSMO》が
かなり、かなりおいしかった!
三角グラスを揺らすヨネゴロウさんに
「オトコはそんなの頼んじゃ駄目でしょ!」
と言っていたShinさんもひとくち飲んで
「…ん!!おいしい!!」と言っていた(笑)


そんなヨネゴロウニューヨーク初日、洗礼の夜…
帰宅して気付けば3人は床でゴロ寝してました(爆笑)
目覚めても身体が痛くなかったのは
まだまだ若いからなのか?
それともお酒のせいなのか?笑
Commented by ami at 2010-07-24 15:13 x
ここ!絶対行ってみたい!!maaaaadddddd!!
Commented by sun3-sea4 at 2010-07-26 17:20
ホームレスのおじさんがここの紙カップ持っている姿を何回か見かけてかわいかったよー。
スターバックスじゃないってのがステキでした☆
by sun3-sea4 | 2010-07-14 23:22 | SUNSEA旅行記 | Comments(2)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4