Brooklyn Brewery

Brooklyn Machine Worksのあと
てくてく歩いてWilliamsburg方面へ〜

古着屋を覗いたり、古家具屋に寄ったり
あっという間に違う街に辿り着いちゃうのがステキなところです。

f0170995_17445330.jpg


ブルックリンに来たんだし、
ぜひとも大好きなブルックリンラガーを呑みに工場へ行こうー!
Brooklyn Machine Worksの青い扉の次に向かうは、
赤い扉のBrooklyn Brewery

f0170995_17492442.jpg

と汗を流し向かったものの…
これまたCLOSE…(×.×)


ダブルで涙、涙…

Brooklyn Breweryの様子をテレビで観て
男の子のスタッフが
「コーヒーのビールがおすすめさ♬ぜひ朝に飲んで欲しいね♬」
と言っていたもんでぜひ飲んでみたかったんだけどなー
ブルックリンラガーのコーヒードラフト!
どんな味なんだろー

味わえず
これまた無念…


f0170995_1749633.jpg

移動したSOHOにて、ステラアルトワのドラフトビア!


しかし、まわり見渡すとみんながこれまぁ飲んで飲んで飲んでいるもんで
ついちょっとの休憩がビールになってしまいます(笑)
Commented by emi at 2010-07-19 19:45 x
おー
おかえりぃ〜〜〜
なかなか、うまくいかないのが旅っぽいね(笑)
きっと、また来てね!的なことなんだよ(Let's ポジティブ!!)
更なる、ニューヨークレポ楽しみにしてるよ〜〜〜ん
Commented by sun3-sea4 at 2010-07-20 00:17
おー
ただいまぁ〜〜〜
さーすが前向き!
そいえば前のお土産まだ渡してないねぇ〜!笑。
911スペシャルディの前にでもしっぽりシュワシュワしたいね!

Commented by sun3-sea4 at 2010-07-20 06:06
うわぁ!!7/18、emiちゃん誕生日じゃない!?
おめでとうだよう!!!!
Commented by こばちか at 2010-07-21 23:59 x
おかえりんこ♪輪行?
よねごろう氏の初NYC上陸旅行楽しそうで何よりです。
成田空港でカート押している写真では正直よねごろー氏なのか確信がなかったよぉ。(別人かと思っちゃった)
展示会以降逢ってないのでびっくしたけど
CafeでBeer飲んでいる姿カッコ良いですね!!
もしかしてちょっとほろよいかしら?
Commented by emi at 2010-07-23 14:30 x
あー
ありがとー
&7月17日 の結婚記念日おめでと!!
シュワッちょしようよぉ
大きなグリルかっちゃったもんだから、それ運ぶ台車と明日にはパラソルも届くから!
BBQしよっ!
BBQ なら、ヨネも来てくれるかしら(笑)
Commented by sun3-sea4 at 2010-07-23 23:40
はーい!こばちかー!
よねごろうさんかなりへとへとなときです(笑)
Commented by sun3-sea4 at 2010-07-23 23:44
わー、でた!あのグリル!
コンランでチェックしたけど、店内でも結構ビッグだったよ(笑)
台車&パラソル…コストがかかりましたなぁ〜
使わないとね!BBQ行きますYO!
by sun3-sea4 | 2010-07-14 17:36 | SUNSEA旅行記 | Comments(7)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30