念願のBMW

ヨネゴロウさん念願のBrooklyn Machine Worksへ!!
目指すは、ブルーの扉!!

さてさてついにフレームオーダーか!?

f0170995_12495024.jpg


f0170995_12493985.jpg


f0170995_12512149.jpg


…ドアノックするも無念のCLOSE(×.×)

f0170995_14344079.jpg

記念撮影して後ろ髪をひかれながら帰ってきました。。。。。
(…てブルーの扉じゃないとこで撮ってしまった!おぅ…涙)

Brooklyn Machine Works
ダウンジャケットで例えるならばMONCLERのような?
ある意味においてもうそれ以上のかっこ良さと上質さがないような…
それを手にしてしまったら終わってしまうのではないか…
格別な山の頂上のような気がします。
よく知らない私でもかっこ良さが伝わるくらい!

あいにくのCLOSEで、ヒマラヤBMWの登頂は出来ませんでしたが
その分また楽しみが増えた気がします。

いつかまた訪れてオーダーしたいねヨネゴロウさん☆
Commented by emi at 2010-07-19 19:44 x
おー
おかえりぃ〜〜〜
なかなか、うまくいかないのが旅っぽいね(笑)
きっと、また来てね!的なことなんだよ(Let's ポジティブ!!)
更なる、ニューヨークレポ楽しみにしてるよ〜〜〜ん
by sun3-sea4 | 2010-07-13 12:39 | SUNSEA旅行記 | Comments(1)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31