ペネロペを知らなかったわたし。

「…ペネロペって誰?」
…。。。。。。。。。。。。
…。。。。。。。。。。。。

「え”ーーーーーー!!しゅうちゃん!ペネロペ知らないの!?!!!!!」

と、Shinさんとあっちゃんは1度顔を前のめりに出して確認した後、
後ろに反り返ってたまげていた(笑)

そうそう、わたしは
ぜーーーーーんぜん、知らない〜♫♬♫
だれ〜?ペネロペさん〜♫♬♫

f0170995_110886.jpg


f0170995_1101522.jpg


…と、懐かしいネタを思い出しながら、振り返ってみる日記。
あれからもう1ヶ月も経っているのだね〜
(帰国して、展示会終わって、もう10日も経っている!)

キャメル色のコートをサラリと着こなしていたShinさんも、
ニューヨークもあったかくなって、
いまごろは素足にバミューダパンツにちがいない。


f0170995_1163097.jpg


f0170995_1164563.jpg


前日に予約して、
リョウマくんおすすめのスパニッシュレストラン「el faro」にいく。
(目の前はクリスチャンルブタン〜♫)
リョウマくんとRilaちゃんとShinさんとあっちゃんと。
こんなローカルのステキなお店にサラリと行けるのもカッコイイね〜
ありがとうございやす!

狭い店内に、これまたトイレに立てないくらいギュウギュウに賑わってました。

自家製ソーセージ、茹でタコのソテー、
エスカルゴや海老のガーリックグリーンソース。
ホワイトサングリアってのがあって…

これがー、スゴい!

ピッチャーにゴロゴロ氷が入ってキンキンに冷えたホワイトサングリア!
赤ではなく白のサングリア〜!
また飲みたい〜!!!!!!!グィグィ!
街もあったかくなって〜
日が暮れたときに冷えたサングリアなんてね〜♫
これまた飲み頃でしょうな〜♫


f0170995_1305432.jpg


とうぜん、Rilaちゃんとリョウマくんもペネロペを知っていて…
知らないのは私だけでした(笑)

帰国していろんな人に
「ねえねえ!ペネロペって人、知ってる?」と聞いて
「あ〜、ペネロペ?ペネロペクリスでしょ」と答えられるたび、
無知な自分を恥ずかしがっておった次第であります(笑)

もうだいじょうぶ!ペネロペ!ペネロペクリス!
きっちり調べました(^0^)/
これからはサラリと、ペネロペ話が出来ると思います。
「クリスがさ〜」なんてゆー風に(笑)

ちなみに
「ペネロペクリス?知ってるよ〜あの目元の濃い〜感じのね」
と堂々自信満々に言っていた我がだんなさん。


どうやら…後でわかったのであるが
グウィネス・パルトロゥと間違えていたらしい!!!!うわお〜!!笑
ペネロペとグウィネス?ぜんぜんちがう〜!笑笑笑



なーんて風に、こうやって1ヶ月も前のことも鮮明に思い出せたりする。
思い出ってのは前にも後ろにもついてくるからステキですなー
そんなネタを思い出しながら、
今週末はホワイトサングリアを作ってみようーっと。
レモンたっぷりでねー!ギュギュッと
Commented by クロエの姉さん at 2010-05-25 12:45 x
おそらく日本語的には「ペネロペ・クルス」のことかも・・・
Commented by sun3-sea4 at 2010-05-25 16:30
あ〜(爆笑)まちがえたあ〜!!
クリスじゃない〜!!(笑)クルス〜!!
わかってないじゃん!って(笑)
じぶんでブッ!って笑ってもうた!

クロエのお姐さん、ありがとう〜!(^0^)/

by sun3-sea4 | 2010-05-25 01:04 | SUNSEA旅行記 | Comments(2)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31