New Yorkの…

さて〜
だれでしょう〜、か?

f0170995_2021915.jpg


f0170995_2032015.jpg


f0170995_2034075.jpg


「あ!わかった!」

パトロンテキーラ好きなNYCの東幹久こと、リョウマくん〜!!!!
髪が伸びてますます東幹久〜
また会えてうれしかったです!

坂本龍馬の人気でリョウマくんも
「リョウマ?サカモトリョウマー!」と言われるらしい〜
龍馬人気でリョウマくんも人気だったりして〜

(あ!もしかして?だから髪伸ばして…?坂本龍馬風??)
(ほ〜♡なるほどね〜♡)

そんな伸びた髪がNYCの風になびく具合がニューヨーカーでしたぞ!

これからもますます東幹久で〜!xxxxx!
Commented by リョウママ at 2010-05-22 16:36 x
しゅうこちゃんのブロクで懐かしいわが息子を確認!ありがとう(;;)東幹久??福山雅治の方が好きだなぁ~^^
Commented by sun3-sea4 at 2010-05-25 02:09
うわぁー!リョウママ〜!
リョウマくんかっこいいので、ご自慢の息子さんですねー!
福山雅治のほうが!?お好き!?
コメントでかなり笑いました(笑)
またニューヨーク行ったら、
懐かしいステキな息子さんを、写真集作れるくらい激写してまいります!



by sun3-sea4 | 2010-05-10 17:01 | SUNSEA旅行記 | Comments(2)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31