SWEATSHOPPE

SWEATSHOPPEさんたちに修理したマスクを返しに〜
あれ?どこだった?忘れた〜!SOHO〜??

このマスク!
前回ニューヨーク行ったときにShinさんが製作中だったマスク〜

SWEATSHOPPE_f0170995_543893.jpg

SWEATSHOPPE_f0170995_5432914.jpg

BLUE FISH.

SWEATSHOPPE_f0170995_5442211.jpg

SWEATSHOPPE_f0170995_5443825.jpg

RED BIRD.

このRED BIRD見てまた変なこと思い出した!
そういえば最初試作で頬に…糸…ぶるぶるっ(ん…言えない)


“SWEATSHOPPE”さんたちは
Shinさんのマスクを被り、
アタマに付いたカメラ(アップルのiSight)で、
音を作りながらそのカメラで撮った映像をその場でスクリーンに映して、
その場で加工するっていうパフォーマンスをしているひと〜
(死語だけど…“どんだけぇ〜!”なアートですなー)

ずっと“スィートチョッパー”さんだと思ってたら違った!(笑)

今回のは3Dメガネで見るアート??
SWEATSHOPPE_f0170995_63054.jpg

SWEATSHOPPE_f0170995_631391.jpg

SWEATSHOPPE_f0170995_632544.jpg

SWEATSHOPPE_f0170995_633414.jpg

SWEATSHOPPE_f0170995_634221.jpg

SWEATSHOPPE_f0170995_635665.jpg

SWEATSHOPPE_f0170995_64593.jpg

SWEATSHOPPE_f0170995_641584.jpg

SWEATSHOPPE_f0170995_642728.jpg

SWEATSHOPPE_f0170995_643743.jpg


そいえば、飛行機の中でアバターを観たけど…
アバターって3D映画なのですね!知らなかったぁ〜!笑
もちろん機内にメガネは無いので普通に観ました〜
ぜんぜん3Dメガネで観なくても普通に観れました、YO!
(知らなかったからかな?)

3D映画を観るときには、
普段メガネをかけている人は、さらに3Dメガネ?…を?
ダブルがけ??メガネにメガネになる!?
ものすごいことになるのではないか?な?
5Dくらい??
…てそういうことではないか(笑)

メガネにメガネ、かけている姿見たらニヤケちゃいそう(笑)
Commented by まさと at 2010-05-09 07:33 x
メガネにメガネで、カールじいさんと空飛ぶ家を見ましたよ~。
意外と平気でした。
名前
URL
削除用パスワード
by sun3-sea4 | 2010-05-08 03:35 | SUNSEA旅行記 | Comments(1)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31