す、まいる〜♫

す、まいる〜♫_f0170995_12223838.jpg


EYESCREAMのN.Y特集号で
わたしがいちばんキュンときた!
(たのしそう〜!!)な、このワンショット〜!!

…のお店「THE SMILE」!!

す、まいる〜♫_f0170995_1227371.jpg

お店のおねえさんもカワイイし〜
窓際でカレとブランチしていた女の子がこれまたちょうカワイクて
まいってしまった。
(あ!写真にも腕だけちょっと写っているではないか〜!)
ちょっぴり焼けた肌に
リバティ風のチューブトップのワンピース。
べっ甲のめがね〜!!
ただそれだけなのにカワイイ。ノックアウト〜(笑)


す、まいる〜♫_f0170995_12275282.jpg


お店の真ん中にある階段を降りた地下には
あのSCOTT CAMBELLのTatto Shopが〜
あのMarc Jacobs がいれてる墨の人〜

ビールと白ワインを飲みながらサンドウィッチを待っていると…
Mark Gonzales氏が〜!!!ジュースを買いに〜!
(といっても気付いたのはShinさん。)
うお〜巨匠!!

(あ!マークにマークがつながりました。うまい〜)

オリジナルのピクルスがピリッと辛くて酸っぱくておいしかった〜♡
もちろんサンドウィッチも!
また食べたい〜!!

近くにいたお兄さんが、
自分のサンドウィッチの上をとって、
そのおいしいピクルスを並べて
その上にポテトチップスをキレ〜イに並べ
オリジナルサンドウィッチを作ってパクついてました。
(にゃーるほど!それもおいしそう〜)


なーんて、ついキョロキョロしちゃってね〜
あれこれ探ってしまいますな(笑)
それが楽しむ秘訣だと思いますぉ〜
Commented by maron at 2010-05-08 18:15 x
かわいいです!お顔が
名前
URL
削除用パスワード
by sun3-sea4 | 2010-05-07 12:04 | SUNSEA旅行記 | Comments(1)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31