i m a g i n e.

「うお!あれ!◯◯◯みたいじゃん〜」
「やばいねー。あとアレだね!◯◯◯!」
(爆笑〜!)

3人で寝転びながら
巨大な松の木にぶらさがる
巨大な松ぼっくりを見上げてアレコレ想像。
(とてもここでは記せないオコトバ!笑)

場所は、
Shin&あっちゃんオススメの石のところ@セントラルパーク。

f0170995_12223942.jpg


その松ぼっくりに似ているものを3つあげて、
その松の木に名前をつけたら帰ろうってことになってアレコレ想像。

f0170995_12235765.jpg


“松ぼっくり”ってカワイイ言葉だよね〜

f0170995_12275823.jpg


“アップリケ”とかね〜 カワイイよね〜

f0170995_12281454.jpg


“ムートン”もね!
笑。ムートン確かに!カワイイ言葉だねー

f0170995_12282568.jpg


…。
なんて話はソレて
結局、松の木に名前はつけてあげれませんでした(笑)
なんせ、巨大松ぼっくりから連想した◯◯◯と◯◯◯がキョーレツすぎて
それ以上に進めなかったのである。

(余談だが、私の革パンが非常に芝生に合わない!)

f0170995_1235466.jpg


f0170995_1237303.jpg


帰り道、公園内のバンドのジャズ演奏で
猛烈にダンスィンしているキッズ(2歳くらいと思われる)を目撃。
足がビート刻みはじめたなーと見ていたら
よろよろ〜とバンドの前に寄っていって、ステップステップステップ!
魂で踊るキッズに感動〜!!
なんかきっとそのキッズも…こう…
込み上げてくるものをあらわさずにはいられない感じ??

それは地下鉄のの中で、わたしたちに
「日本人ですか?あ〜、やっぱりね。うんうんやっぱりね。そうだと思った。確認したかっただけ〜」
なんて
気になったことを確認せずにはいられないおじさまに繋がる?
あれ?ちょっと違う?笑

表現する自由さが
もう魂で踊るそこから始まっている気がしたんだけどなあー
Commented by 嵯峨井戸 程詞 at 2010-05-06 19:47 x
やばい!アップリケもムートンもやられた!俺は提灯(ちょうちん)。
この前は深夜にすません!
Commented by sun3-sea4 at 2010-05-06 23:41
あ!濁った!サガイド!!
“ちょうちん”、いいね!合格〜!!
Commented by sun3-sea4 at 2010-05-07 18:28
カワイイ言葉のシ先生から、サガイドくんへ。
正しい解答として「鼻ボコちょうちん」というオコトバが届きました(笑)さすが〜
by sun3-sea4 | 2010-05-05 12:16 | SUNSEA旅行記 | Comments(3)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31