時に石橋は叩かない。

「だれか遊びに来たらいいのにね〜。
しゅうちゃん来れば??って伸ちゃんと話してます☆
けど展示会前でまさか無理だよね〜」

…なんてメールをもらって気持ちがニューヨークへ瞬間移動してしまった(笑)
行きたい気持ち100%マックス越えながら
メールを声に出して読み上げたら、だんなさんが
「行ってくればー?」
と思いがけない返答に後ろへ倒れそうになった

(えーーーーー!!!!!ほんと!?行っていいの!?)

(それではお言葉に甘えて…)
(けど待てよ?展示会前だよ?)
(次に行くときは一緒に行こうね、なんて言っておきながらまたひとりで?)

行きたい気持ちと、はたして行っていいのか?の気持ちが交差して
めずらしくよく眠れなかった(笑)

ここで別れる我が人生。
悩んだらやめるか?やめないか?


そんな流れも滅多にないし、パスポート見たら残り期限1ヶ月(行ける!)
これはなにかの導きなのでは?
トイレにニューヨークの地図貼ったおかげだな?
と、勝手にいい方へ考えて5日前にチケットをゲットした強行トリップ。

まるで、
週末に実家に帰るような気持ちで決めてしまった(笑)

フライト行き12時間半、帰り14時間半。
時差14時間?

てやんでいっ!それがどうした!
行きたい気持ち、会いたい気持ちがあれば本当に実家に帰るのと同じ。
近い近い。
瞬間移動しているような感じデス。

時に石橋は叩かない。_f0170995_14171044.jpg


しかし、成田に着いて
ふたりで徹夜で作業して家を出る前に
だんなさんが煎れてくれたコーヒーを思い出したりなんかして
ふと、われにかえったら
いろいろお願いして出てきてしまったこと
だんなさんに申し訳なくて涙が出てしまった(涙)
なんだこの気持ちは!?


不良妻もここまでくると手がおえないだす(笑)

濡れるまぶたを両手で拭い、
よおし、一週間思いっきり堪能しよう〜!と心に決めた飛行機の中。
Let's get on board!




Commented by mamaririco at 2010-05-06 03:57
おかえり!
不良妻エキスのたんまり入った展示会楽しみにしているよー。
Commented by sun3-sea4 at 2010-05-06 13:15
ただいま!
不良女の薬を注入しておくよ〜(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by sun3-sea4 | 2010-05-03 14:47 | SUNSEA旅行記 | Comments(2)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31