合同誕生会…、、、、、??

わたしと弟と弟、
そして真ん中の弟のおくさん、わたしのだんなさま。

みんな誕生日が近い(^0^)ノ

合同結婚式に負けないくらいの合同誕生会をやろう!
久しぶりにみんなで盛り上がろぅ〜!!!

のはずが…
集まったのはいちばん下の弟と私だけ(涙)

さみしいー(ToT)
2人でハッピーバースデイの乾杯してたら!

スペシャルゲストが登場!!!!
びっくりしたーーーー
ナイス•ミドル「中条きよし」

合同誕生会…、、、、、??_f0170995_21341622.jpg

合同誕生会…、、、、、??_f0170995_2264464.jpg

…似の(笑)ナイス•ヤング「ようすけ」

ついこの前、ピチピチフレッッシャーズで就職したばかりかと思っていたら
もう入社5年目ですと(!0!)ビツクリー

ようすけは8歳も年下なのに、
なぜだかどっしり落ち着いててしっかりしてて
とても素直でやさしくて面白くてダイスキ〜
(誉めちぎり!)

合同誕生会…、、、、、??_f0170995_23174949.jpg

駆けつけてくれて
ドウモアリガトウ!涙。


合同誕生会…、、、、、??_f0170995_2319412.jpg


合同誕生会…、、、、、??_f0170995_2319525.jpg


麦チョコパフェでお祝いして
2人きりの誕生会が3人になって盛り上がったよ〜
そいえば今までも何回かこの3人で飲んだことあったね(笑)

合同誕生会…、、、、、??_f0170995_2324448.jpg


3人が集まると…シメは…お決まりの…熱唱タイム。
エンターテイナーのこの2人とカラオケにいくと
なにもかもサイコーに面白くて、
熱唱のノドより、笑ったお腹の方が痛くなるくらい!


合同誕生会…、、、、、??_f0170995_23282488.jpg

ジェネレーションギャップを感じさせない選曲には
毎度脱帽!
物まねあり、踊りあり、替え歌あり、
サイコーなんです(^0^)ノ 

合同誕生会…、、、、、??_f0170995_23251351.jpg

合同誕生会…、、、、、??_f0170995_23252657.jpg

「あ"ーー夏休み」

合同誕生会…、、、、、??_f0170995_23332444.jpg

「会いたい 沢田知可子」
の、徳永英明バージョンをピアノ弾き語りで歌う図(笑)


こんなお腹ぴくぴくなるくらい笑い続けたの久しぶりかも!
気づけば深夜!
たのしいたのしい誕生会だったーー!
わたしも芸、磨かないと(笑)
Commented by ようすけ at 2009-12-03 01:42 x
sunseaブログ初登場です
さかな先輩のひろみ郷には毎回爆笑です!!

Commented by さかなくん at 2009-12-03 09:54 x
楽しかったね~☆
オレ的には一次会の店がお気にでしたYO!!
久方ぶりにああいう店に行ったよね。新鮮な気持ちだったさ~☆☆☆
ようすけの選曲も常日頃勉強させていただいております。。。
Commented by sun3-sea4 at 2009-12-03 12:11
ようすけ&さかなくん

そーいや!ようすけの深雪甚句が出なかったね。
しゃんしゃんしゃん♬
やすくんの“ひとりケツメイシ”も好きだよ〜
ケツメイシってほんとのやつ聞いたことないし
メンバーも知らないけど、
やすくんが歌うので覚えた(笑)

笑いすぎて
おなかが筋肉痛になりました☆



名前
URL
削除用パスワード
by sun3-sea4 | 2009-11-30 17:13 | top!c | Comments(3)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31