スマイル無料とサミュエルアダムス。


それでなくても
どこへ行っても目が泳いでいたわたしですが............
WHOLE FOODS MARKET
ではさらに目が泳ぐ〜 ウロウロウロウロ
オーガニックスーパーマーケット、ホールフーズ。
何時間でもいれそうな気がする(笑)
ぜひ日本にもオープンしておくれ〜
海外チェーンの洋服屋さんばっかりオープンしないで
こういうスーパーが渋谷や新宿にオープンしてほしいなあ〜


f0170995_039261.jpg


f0170995_040245.jpg


f0170995_0395912.jpg

オーガニックコスメも激安でシビレてしまいました。
$6の某リップを8本買う私たちに
レジのお姉さんが話しかけてくれました〜

「このリップ高いね〜!」
「日本で$15なんだよ〜」
「けどN.Yはお金かかるでしょ〜、せっかくN.Yに来たのに今日は雨で残念だね!
何日くらいいるの〜?」
「一週間くらいかなー」
「もうN.Yに住んじゃえばいいじゃん!」
「わっはっはー!」

(上記、もちろんすべてShinさん通訳です!)

なーんて会話でハッピーになった午後でした。
ピッピッピッ、
ってレジタイムわずか3分ほどのなかで交わすこんな会話に感動しました。
こーゆーのがダイスキ〜!!!!

同じ仕事でも
ムスッと機械的にロボットみたいに働くより、
こんな風に仕事を、瞬間をすごせたらサイコーだな〜♡
これこそスマイル無料おすそ分けだよ〜


そうそう!
スーパーマーケットでは大切なお買い物もしないと〜
f0170995_0411068.jpg

感動のビールコーナー!
見たことない飲んだことないビアがいっぱい!(しかも安い!)
かわるがわる色んなのを買って飲みました☆
6種類くらいは飲んだ!?
f0170995_18255.jpg

お気に入りは...............ボストンのSAMUEL ADAMS!
村上春樹もお気に入りのSAMUEL ADAMS!
Shinさん家のリビングのソファでSAMUEL ADAMS!
SAMUEL ADAMS片手に村上春樹を読む至福のゴロゴロタイム。
贅沢すぎて涙がポロリしました(涙)アリガトウ(涙)
f0170995_195085.jpg

Commented by ちゅーりん at 2009-10-01 18:13 x
ベーグルうまそう!!
渋谷区民だったときマルイチベーグルで時々買ってたけど、本場もの食べたし。
Commented by sun3-sea4 at 2009-10-02 11:24
超ビッグでさくさくモチモチでした。
オーストラリアはベーグルあるの〜?

Commented by ちゅーりん at 2009-10-03 10:38 x
ベーグルはみかけなかったなぁ。
キウイとかオレンジとか果物がおいしかった。あとトウモロコシ。
ルーバーガーっていうカンガルーの肉使ったハンバーガーがあるらしいよ。
Commented by sun3-sea4 at 2009-10-03 11:13
カンガルーのお肉!?ルー!?
絶対わたし食べれないよお〜(T0T)
そっか果物だね〜♪オーストラリア〜♫
あ!あと白ワイン!





by sun3-sea4 | 2009-09-30 01:15 | SUNSEA旅行記 | Comments(4)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31