911の夜。まだ雨です。

雨の911の夜、
Shinさんに連れていってもらったコロンビア大学。
『WORDLESS MUSIC meet Miller Theatre』
f0170995_23393428.jpg


f0170995_23433431.jpg


トップバッターに登場したJulianna Barwick
f0170995_23553242.jpg

         photo by Julian Pozzi


2番バッターのGrouper
f0170995_23542798.jpg

         photo by Luke Stephenson

衝撃〜!!!
Julianna Barwickさんが登場したときなんて
紺ブレにキュロットスカート姿でびっくり!
トラッドな予想を翻し、
即興で作り出す声のコラージュサウンドが素晴らしかったです。
スクリーンにはクラゲの誕生映像。
(そのクラゲ映像でShinさんは3度ほど夢の世界へ旅してたみたいですzzzzzz)
ゆらり〜 ゆらり〜 ゆらり〜

2人とも女性、カッコよかった〜!!!!!

3番目のTim Hecker(男子)のときには
今度は私がところどころ夢の中zzzzzzz.......
いちばん音がウィンウィンしてたのに(笑)

大学の講堂をこんな風に解放しているなんて素晴らしいなあ〜
911はそんなアンビエントな夜でした。
雨にぴったりだったかも☆




f0170995_0193634.jpg

数日後、2人のCDを探しに「OTHER MUSIC」
KENZO MINAMIさんにばったり遭遇、ビックリ!
(ほんとにN.Yはせまい街だあ〜)

f0170995_144528.jpg

だんなさまへのお土産にGetしました♡
これ日本で聴いて、この日を思い出せるし、
一緒に聴いて共有できる♡
ステキなお土産を買えた〜♪♪♪
by sun3-sea4 | 2009-09-28 01:14 | SUNSEA旅行記 | Comments(0)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4