ヒールの魔法。


N.Yのセレブマダム御用達の有名デパートメント【Bergdorf Goodman】へ〜

エスカレーターを降りると、360度見渡す限りの靴〜(♥0♥)
どわーーっと、マノロブラニクチームがこっちを見ておりました。
その奥にはクリスチャンルブタンチーム。
背中の方にはジミーチューチーム。


ま、ま、まさにコレは〜!
ハイヒールのオーケストラや〜!(彦麻呂風でおねがいします)


1000円のカンフーシューズをペッタンペッタン履いていた私は、
ちょっと恥ずかしかったです(涙)
しかし、不思議なもので
普段まったくヒールなんて履かないこの私でさえも
たくさんのステキなヒールに微笑まれると何だか欲しくなってしまう!
.............という“ヒールの魔法”がかかってしまうのであります!


Jeffrey New York
でもルブタンさんがいっぱい〜!!!!!
そこには、ヒール無しのルブタンさんもいたりするのであります!
大好きなスタッズ付きのあのシューズ!お値段も生唾ゴクリものであります!


そんなこんなで、
高級シューズは我慢して
お人形観察してきました(笑)
f0170995_22344863.jpg

マルジェラやジバンシー、マルニ、グッチ、ランバンなどなど
いっぱいあったけど
個人的に私が選んだベスト2はコレ☆
f0170995_23213979.jpg

f0170995_2322283.jpg

(やっぱり好きなものはメンズテイストです。笑)


いやいや女の子に生まれたからには!
いつか“ヒールの魔法”を解いて
New Yorkの街をコツコツコツ、
颯爽と歩いてみたいものですー
マノロルブタン、アブラカタブラ〜!
Commented by こばちか at 2009-09-28 16:18 x
マノロ・Jimmy Choo~~~
靴って履くより、見て飾るもよし、いいよねぇV(○⌒∇⌒○)
NYCに住んでいたらSATCのキャリーみたいに靴マニアになりそう。
あっ、でもキャリーみたいに稼いでないけど、、、なりたい。
Commented by sun3-sea4 at 2009-09-29 01:25
だいじょぶ!
下町に住んでても靴マニアじゃん(^皿^)

キャリーより稼いでないかもしれないけど、
キャリーよりは働いているよ!私が保証します!
多忙な時期ぬけてオツカレさま〜!
ゆっくりエステでも買い物でもしてね(うふ♥)
Commented by こばちか at 2009-09-29 17:01 x
買い物しま~す。しかーし、、、
靴マニアとしては収納場所に年々困っておりヤス。
おととい去年Thaiのチャトチャックで買った靴5足捨てたよ“o(><)o”
靴の神様ごめんなさい。。。
by sun3-sea4 | 2009-09-26 23:34 | SUNSEA旅行記 | Comments(3)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31