忍者のように忍び足で..........そろりそろりそろり

ビシキメで特派員よろしく!
と、頼まれたからには向かわないわけにはいきませぬ〜

さて、どこでしょう〜?
f0170995_2214580.jpg


f0170995_2221340.jpg


さすがにビシキメ!ってわけにもいかないので、
パンツだけはいて行きました〜
ナンバーナインの膝のとこを自由に縛れるパンツ。
(なんてゆう名前なのかな?とても気に入っているのだ)

お店でアルさんに
「ナ〜イス、パ〜ンツ〜」と声かけられたけど
「Thank you〜ゥゥゥ〜」しか答えられなかった(涙)
オーマイガッと〜(涙)

「でしょ〜?どこのパンツなのか知ってる〜?
あ!あなたのお店のだったのね!ステキなはずよね♡」
「わっはっは!」
............くらいのシャレた会話をしたかったものだ(涙)
アメリカンジョークという小粋な会話を〜(涙)

f0170995_2361528.jpg


小粋なトーク出来なかったので記念写真いっぱい撮ってきました(爆)
Shinさんいっぱい撮ってくれてアリガトウ!
f0170995_2385246.jpg


そういえば
RRLでも帽子を手に取っているとき
店員さんに声をかけられた〜
「その帽子は2サイズあるんだけど、
君が手に持っているのはどっちのサイズだい?」
(..........と言っていたよ、と後でShinさんから聞いた!)

わたしはてっきり
「鏡であわせてみてね」と言っているのかと思って
帽子被って、鏡覗いてた気がするよ〜(涙、涙、涙)

わたしったらいやだねぇ〜
次はお店での会話はもちろん、
小粋なトーク、
アメリカンジョークのひとつでも言えるようにして望みたいです。
エイエイ、オー!



ーーーおまけーーーーーーーー
f0170995_2504261.jpg

ステキなワンちゃんをお散歩する、ステキなパンツはいた人。
お♡このパンツは.............♡
by sun3-sea4 | 2009-09-26 02:54 | SUNSEA旅行記 | Comments(0)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31