ハプニング。


Century21(不動産やさんじゃないよ〜)
大理石フロアの巨大ディスカウントデパート。
誰もが知っている秘密の園だよ。

マークジェイコブスにマルジェラ、リックオゥエンスにマルニ、
ギャルソンにバレンシアガにジバンシー、
なんとエルメスまでもが!!
大幅ディスカウントされている巨大デパート!わくわく♡

f0170995_22475498.jpg


f0170995_22481388.jpg

エルメスさんは袖無し袖有り、揃ってました。
f0170995_22482539.jpg


とにかく激安〜
レディース館メンズ館、どのフロアも人がいっぱいで
カゴいっぱい詰めて買い物してた〜

宝探しみたいで楽しかった〜



残念ながらお宝には巡りあえなかったけど..........
ある意味お宝物のこんなものをハッケン!!
f0170995_22502455.jpg

                           Photo by Shin
ガリアーノ様の逸品!!スゴォー!!重ォーーーーー!!
スタッズ万歳レザーパンツ!

日本にもこんな巨大デパートがあればいいのになーーー



次に移動〜!って地下鉄乗ろうとしたら
発車の合図ないままわたしの目の前でドアがしまって
Shinさんだけを乗せて電車がいってしまった!(T0T)
ドア越しに口パクで会話する様子は、
映画みたいでした(笑)いや、笑えなくて、泣きそうだったよ〜
f0170995_231966.jpg

まだひとりで地下鉄乗ったことなかったからぁ〜(泣)
あの生あたたかいホームの空気が鮮明に甦ります(泣)
N.Yマップ片手に目が泳ぐわたしに、
お掃除のおばさま&おじさまが声かけてくれて行き方を教えてくれました。
...........隣駅だったんだけどね☆
無事に会えて良かったです。
(自分の中でのBGMは、はじめてのおつかいソングでした。笑)

とか言って、
置いていかれた電車にシャッター押しているところが我ながらスゴい(^0^)v


Shinさんに頼ってばかりいてはいけないな、と考え直したこのハプニング。
オトナになった気がしました。
こういうことを重ねて旅は楽しく、思い出になるのですなーーーー
Commented by こばちか at 2009-09-28 16:12 x
NYCでプチ迷子ちゃん♪
でも地下鉄の写真取ってるところはさすが( ̄ー☆キラリーン
こばちか的にはNYCの地下鉄より東京メトロ銀座線の
ホームや空気においがたまらなく好き∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)
Commented by sun3-sea4 at 2009-09-28 17:39
さすが江戸っ子!
銀座線はほどよい揺れで眠れるよね(=.=)zzzzzzzz
なーんて、電車で安心して寝れるだなんてさ〜
日本は安全な国だなあと思うよね〜
Commented by こばちか at 2009-09-29 16:45 x
確かに外国に行くと改めて、日本の良さ再認識するよね。
日本Loveだね。
Commented by sun3-sea4 at 2009-09-29 22:15
いやあ外国もLoveだなあ♡笑。
いいところ、よくないところ、いろいろ知りたくなるよ〜
百点満点のパラダイスなんてどこにもないもんね☆



by sun3-sea4 | 2009-09-24 23:41 | SUNSEA旅行記 | Comments(4)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31