Tom Sachs.

なんてこった〜!!!!
Riceでオトナのお茶(ビールとワイン)していたら、
トムサックスさんがお店に入ってきた!
Shinさんが昔からダイスキなトムサックスさんが!
オーマイガッと〜!!!!

Tom Sachs

Rilaちゃんが追いかけていって声をかけたら
またお店に戻ってきてくれて、いろいろ話をした。
Rilaちゃん、スゴーーーイ!
もちろん私はいまいち会話が聞き取れないのだが、
雰囲気とトムサックスさんの笑顔で気持ちは通じた(気がする。笑)
握手してバイバイしたけど、
鼻がふくらむくらい興奮した。
きっとShinさんはもっと興奮していたに違いない♡
茶色の丸めがねに、首もとボロボロのグレイTシャツを着ていた。
なんともほんとにカワイイステキなトムサックスさんだったあ〜


New Yorkってスゴい。
憧れの人にだって会えるんだ〜
おまけにスゴい人がフツーに歩いてフツーに生活している。
数日後には、スタバ片手のTerry Richardsonにも遭遇した〜!

翌日、トムサックスさん作のかわいこちゃんに会いにいく。
f0170995_3463050.jpg


f0170995_3465310.jpg


f0170995_347297.jpg


f0170995_3472471.jpg


f0170995_3482012.jpg

        Photo by Shin
f0170995_3491129.jpg


f0170995_3493276.jpg


f0170995_350044.jpg


目があって思いきって声をかけるか?
すれ違って通りすぎるだけ?
自分次第でいろんなチャンスが転がっているように思えたNew York.
それはTokyoも同じなのかもしれない☆
思いきって声かけるべし!
by sun3-sea4 | 2009-09-23 03:55 | SUNSEA旅行記 | Comments(0)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30