食べることばかり(笑)

1年中、食欲がなくなることはないので
夏ももりもり。食欲の夏です〜

しかし…食欲旺盛でも、
思ったよりいっぱい食べれない…

それはやっぱり歳のせいですかなあ
( ̄. ̄;) 

( ̄。 ̄;)

( ̄- ̄;)



お母さんからおじいちゃんが作った野菜
「寅作作(とらさく、さく)」がたくさん届く☆
食べることばかり(笑)_f0170995_10181348.jpg

茄子、ピーマン、かぼちゃ、みょうが、
じゃがいも、人参、いんげん、こんにゃく。の揚げ浸し。

みょうが&こんにゃく、揚げるのがナイス〜 d( ̄  ̄)



食べることばかり(笑)_f0170995_10264547.jpg

ビシソワーズ。

じゃがいもさん、
消費完了〜!無くなったと思うとまたドカンと手元に…(笑)
ありがたくうれしいじゃがいも苦戦中〜
消費まであと20個!
なにしておいしく食べよう〜?????
Commented by それなら at 2009-08-27 15:54 x
じゃがもち。
Commented by まさと at 2009-08-27 15:58 x
フリット(太めのフライドポテトに、たっぷりマヨネーズ)なんて、どうでしょう?
ベルギーで10年前くらいに食べて、ハマりました!
Commented by あび at 2009-08-27 19:27 x
お野菜とてもいおしそうですねー^^
じつは前もコメントさせてもらいましたが、とうとう、とうのとう!
スキーキャップトート。ゲットしてきましたよー^^
かわいすぎて、めっちゃなやみました。
しっかりしてて、やっぱりいい鞄だなってあらためておもいましたよー^^

大事にしますねー♪
Commented by sun3-sea4 at 2009-08-28 02:40
じゃがもち…やってみるかあ〜!!!!

フライドポテト&たっぷりマヨネーズ…
&ビア!!!=高カロリー!!but、おいしそう♡

今日はジャーマンポテト&ビアにしました。
4個消費(^0^)v
Commented by sun3-sea4 at 2009-08-28 02:44
あびさん☆

わあ♡トートバッグどれにしたんでしょう〜♪
1点1点、見ながら出荷したので憶えているぶん、どれをお選びになったか気になります☆
うれしい〜!ありがとうございます!


Commented by きくまる at 2009-08-28 14:17 x
寅じいちゃんの野菜美味しそう。ご無沙汰してまっす!!
Commented by あび at 2009-08-29 00:50 x
えとですねー、いちめんのほうは、みどりのキャップで、白とグレーのライン、赤のキャップで、ネイビーと白のボーダー、 もおういちめんが、ネイビーで、ネイビーと白と赤のボーダーと結晶がらのネイビーのキャップです。
わかりますか??

もういっこまよったほうのキャップをこっちに。。。だらどうだらいいまくってましたwwww
かわいすぎて、まよいましたよ^^
ちなみに、まよったほうには、ネイビーのきゃっぷでボーダーではなく、赤と白のらいんがななめにはいってて、ちょっとうきでてるかんじで、ちっちゃいタグがついてて、それがめっちゃかわいかったので、まよいました。
ほかのてんぽにもみにいきたかったのですが、はやくもちたいとゆう、衝動のほうがせんこうしましたwwww


ほんとかわいいです^^
だいじにしますねー^^
ってせつめいへたっぴーですいません。。。。(/_;)
Commented by sun3-sea4 at 2009-08-31 05:23
あびさん☆
ミドリのキャップわかりますよ!
もう片割れ(帽子を半分にして使っているので〜)を使ったバッグは、どこかの誰かが買ってくれて…
な〜んていう密かな楽しみを抱いてニヤニヤしています♡

浮き出ている系もいいですよね〜
タグもわざと付けたまま使っています☆

うれしいなあ〜
ありがとうございます♡


Commented by sun3-sea4 at 2009-08-31 05:25
きききき........きくまるさん!!
キャー!ビックリ!ご無沙汰してます〜!!
すてきで豪華な結婚祝いをいただき、ありがとうございました!
もったいなくてまだ開けてません…(^0^;)

名前
URL
削除用パスワード
by sun3-sea4 | 2009-08-27 10:35 | 食いしん坊 SUNSEA | Comments(9)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31