人生2度目の…

数年ぶり、人生2度目のマンガ喫茶へ〜


…いやあ〜(汗)なんとも言えないニオイがしましたよ〜


人生2度目の…_f0170995_23233496.jpg


薄暗いし、しーーんとしてるし、
レジにはお風呂グッズを抱えた銭湯帰りみたいな人がいるし、
ビールや缶チューハイ売っているし、
びっくりすることばかり〜(@0@)


そんなところへなぜ行ったかというと〜
コバチカとサイちゃんに会うためです〜♡

人生2度目の…_f0170995_23254375.jpg


あの旅以来の3人での再会。
みんなで思い出アルバム作り〜☆

旅の思い出がよみがえってきました。

うーん、たのしい!


大きい声出せないので
ひそひそ声をひそめておしゃべり。
笑い声、こらえるのに必死(笑)苦しかったよ〜(笑)


少々、マンガ喫茶へ行くのをしぶってた私ですが
楽しい2時間をすごしました。

マンガ喫茶はいろんな使い方ができるのですね〜♬


人生2度目の…_f0170995_23393996.jpg



人生2度目の…_f0170995_23425643.jpg


       (^_^)/〜〜


アルバム作りの続きは
また来月〜??ここで〜??

今度は
ビールでも飲んでみよーかな?
Commented by こばちか at 2009-05-11 13:17 x
PCいじっているとこ知らぬ間に写真撮られているの
全然気が付かなかったよぉ~~
また行こうね。っていうかしゅうちゃん家にもまた行きたーいψ( ̄▽ ̄)ψ
Commented by sun3-sea4 at 2009-05-11 23:13
うふ♡真剣なマウスさばきに感動しました。
さすが秘書♡
おうおう!またうちにおいで〜♬♬♫

名前
URL
削除用パスワード
by sun3-sea4 | 2009-05-08 23:48 | top!c | Comments(2)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31