バリカン父さん。

今日も明日も明後日も
ナウなファーマースタイル“VALLICANS”


バリカン父さん。_f0170995_1031040.jpg


岡部ぇDadから
展示会やってるよーきてねー、とメールもらって
ギリギリで行ったら(ごめんなさい!!)
屋上でDadたちがビール片手に盛り上がってました☆

見晴らしグーッ!の屋上、サイコーだね☆

もっと早く行けば良かった…!

バリカン父さん。_f0170995_10371975.jpg





「YARD」
YARDの考える菜園のスタイルを展示。
苗木、グッズの販売。

「GELCHOP」
移動農園、Lazy shovel、Letter Conteiner 等
GELCHOPが作った Farm land series の展示。
  
   
「STGK 熊谷玄」
都市農園の提案やグッズの展示。
野菜を使ったちょっとした料理。


バリカン父さん。_f0170995_10381363.jpg


バリカン父さん。_f0170995_1038351.jpg


バリカン父さん。_f0170995_10401798.jpg


バリカン父さん。_f0170995_10423216.jpg


バリカン父さん。_f0170995_10424842.jpg


バリカン父さん。_f0170995_10443342.jpg


バリカン父さん。_f0170995_10431548.jpg

そういえばこの前、岡部ぇDadは
BOBTOKYOの隙間にあった花壇でも畑やりたがってたね(笑)


こんなナウい格好のお兄さん、畑にいたら…

ホレてまうやろーーーーーーーっ(♡0♡)

いやまてよ?…
これはフォリンラブしてひょこひょこ畑についていったら
お昼時に、ちょうべっぴんさんの奥さんが
お弁当とお茶持ってきて(えー、結婚してたんだあー!)と
がっかりするタイプのやつや!

さらにかわいい子供もいたりして
さらに肩をおとしてテンションさがるタイプや!

……、気ぃつけなはれや☆


休日に早起きしてサーフィンもいいけど
休日に早起きして畑、というのもかなりステキです♡
(ん?畑は休日だけじゃあダメだ〜、毎日手入れが必要だもん〜)


頭にバリカンいれて
シャツに刺しゅういれて
バリカンズ入隊する〜?
Commented at 2009-04-27 18:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sun3-sea4 at 2009-04-28 02:42
はじめまして大分のVALLICANSさん☆
大分にもいらしたとは!これはびっくりです!
聞いてみよーー☆





名前
URL
削除用パスワード
by sun3-sea4 | 2009-04-08 10:18 | top!c | Comments(2)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31