祝☆コバチカ復活!

元気になったコバチカ!

いつもパワフルな彼女、
やっぱり元気が似合う☆


f0170995_2322273.jpg

やっぱり3人で楽しみたいよね☆
うれしいぜー!

f0170995_238461.jpg


ホテル近くのカフェ。
ぜんぜんベトナム感はないのだが、
ちょうマッタリムード&涼しいので2回も通ってしまった。


f0170995_2345632.jpg



f0170995_2364153.jpg



f0170995_235273.jpg



f0170995_237579.jpg




f0170995_2371617.jpg




f0170995_2383566.jpg

コーヒー大好きな私だけど
なぜかベトナムではコーヒーを1度も飲まず、
ワインばかり飲んでいた気がします(笑)


暑い昼間は白で、涼しくなった夜は赤☆
おいしいゴハン。
かわいい街だからワインが似合う☆


…と、言い訳しながらただ飲みたいだけでしょー?
と言われてしまいそうだ。
いや言われている?


けどどんな遠地にいても
頭の片隅と心の中にはしっかりと、
心配な仕事のこと、だんな様への思いがありますから〜ぁ!!
by sun3-sea4 | 2009-03-13 12:01 | SUNSEA旅行記 | Comments(0)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31