Cafe Kem 24

到着して2日目。
コバチカがダウンしてしまった…
ホテルで休んでいる間、さいちゃんとあちこち近所探索。

ホテル裏にあった“Cafe Kem 24”
あまりのローカルさに
「ここがカフェ?違うよね!?」と
3度も入るのを躊躇したちょうレトロなカフェ☆

f0170995_19455563.jpg


しかしここが大正解!!!


f0170995_19471188.jpg

アイスクリーム大好きなさいちゃんも大興奮(笑)
おいしかったねーさいちゃん☆
コバチカにも食べさせてあげたかったね(涙)

近所にあったら毎日通っちゃうかも!!
メニュー制覇したいなあー

ココナッツアイスの中にドライフルーツが入っていたり、
アイスコーヒーの中にジャリッとかすかに感じるお砂糖が入っていたり、
とにかくとにかく1つの中に
ニクいカワイイテクニックが隠れ潜むCafe Kem 24。


テラス(といってもただの通りに椅子を出しているだけ)にいたガールズが
食べているものが気になって近寄っていった私たち。


f0170995_19473274.jpg



f0170995_19513426.jpg



f0170995_19514250.jpg

「シンチャオ」(こんにちは!)
「ゴーンクア」(おいしい!)しか言葉は通じなかったけれど
笑顔が通じあえた楽しいひとときでした☆

「カムオン!ターンビッ!」

ありがとう!さようならー!


こんにちは!おいしい!ありがとう!さようなら!
が言えたら、どこにいっても“笑顔で楽しい時間”がすごせるような気がします。
(…と思うのは私だけ!?)

それは当たり前のことかもしれないけど
日本ですごす毎日と同じなんだね〜♬♬
by sun3-sea4 | 2009-03-11 10:10 | SUNSEA旅行記 | Comments(0)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4