悪い妻(?)in 名古屋

名古屋で…
大好きなあの人と…(はあと♡)


悪い妻(?)in 名古屋_f0170995_0201835.jpg



悪い妻(?)in 名古屋_f0170995_038194.jpg



スケシンさんと、
おそろいのお財布☆を片手に2ショット!わーい!(^0^)/""""
肩も抱かれて〜♬♫♬ うれしいなあ〜♫♬♫


「スケシンさーーん!サインください!」

「おー、いいよー!」

「けど私、ペン持ってません(涙)」

「だいじょぶ!オレ持ってるよ!」

…とペンケースからボールペンを出してくれて。。。。

悪い妻(?)in 名古屋_f0170995_0235241.jpg

サインももらったあー!(^0^)/""""



私にとってはどんなアイドルより、胸ときめくラバース☆
永遠の少年☆スケシンさんなのです(はあと♡)



だんな様がいないこの名古屋での夜のワクワクは、
悪い妻になるんだろうかー?(笑)


けどしかし…また見かけたら
絶対駆け寄ってしまいたくなるくらい
やっぱり絶対ステキだぜい!


今度はだんな様に撮影してもらったりしてね♫


ナチュラルで飾らない、やさしいスケシンさんが
異性を越えて大好きです!!


異性枠を越えて、人間としてのラブなら
悪い妻じゃあないよね☆
名前
URL
削除用パスワード
by sun3-sea4 | 2009-03-10 19:10 | top!c | Comments(0)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31