サワディThailand(2日目)「ワットヤイチャイモンコン」

f0170995_17251247.jpg


涅槃の仏さまもお昼寝中〜zzzzzzzzzzzz…zzzzzzzzzzz


f0170995_17263550.jpg

それにしても見事なドレープじゃ!
こんな生地幅の生地あるの〜(?0?)スーパーダブル、いやトリプル幅!?
たけはらさん〜探してきて〜!(笑)

f0170995_17292189.jpg

ネイルはゴールド☆ オシャレ!



f0170995_17312698.jpg

よーく見たら、手のひらに植物が1本生えてました。(パセリじゃないよー)
お花が咲いたらカワイイなーーー♬

f0170995_17354482.jpg


f0170995_17343469.jpg

Commented by エミ at 2009-03-17 11:47 x
仏さま、鼻たれてるね。
この時期は辛いよねぇ。
Commented by sun3-sea4 at 2009-03-17 12:07
うわ!ほんとだ!鼻水!ヨダレもたれていらっしゃる(笑)
by sun3-sea4 | 2009-03-06 13:30 | SUNSEA旅行記 | Comments(2)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30