サワディThailand(1日目)

サワディカー♬
ムワッとムシッとニッコリスマイル王国、タイランドへ到着☆

f0170995_13145882.jpg

Commented by だんご at 2009-03-14 13:33 x
はじめまして。いつも素敵な生活に憧れて、ブログに遊びに来させていただいています。
素敵なバッグやお洋服、お料理上手でお仲間との素敵な集い、本当に素敵です。
ご旅行の記事も楽しみにしております。
Commented by sun3-sea4 at 2009-03-14 14:13
ありがとうございます(ToT)
素敵なお言葉をいただいてうれしいです(涙)
普段はスエットに軍パン、納豆ごはんです……
旅行記は気合いいれて怒濤のアップをしますのでお時間のあるときにぜひ見てください♬
Commented by まさと at 2009-03-14 15:58 x
はじめまして。
FACETASMのオーロラワンピお似合いですね。
ぼくもビックTシャツ買いました。
いつも藤枝connect.さんで、素敵な帽子&バッグ見させていただいてます。
続きに期待してます!
Commented by sun3-sea4 at 2009-03-15 00:42
まさとさん☆はじめまして〜
connect.さんで見ていただいているとは!うれしい限りです(ハート)
これからもよろしくお願いいたします☆

FACETASMのオーロラワンピ、お気に入りです!
似合うとおっしゃっていただいて、
さらにヘビローテになっちゃいそう(笑)


by sun3-sea4 | 2009-03-05 17:00 | SUNSEA旅行記 | Comments(4)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31