冬の渋谷スペシャルコース

久しぶりに
渋谷スペシャルコース!


冬の渋谷スペシャルコース_f0170995_130459.jpg


冬の渋谷スペシャルコース_f0170995_1301756.jpg


リサイクル宝探し天国、フリーマーケット☆

明治公園フリマを制覇した後の
旦那さまと合流〜

うろうろうろ
さすがに寒くて
ぶるぶる

そんな
冷えた身体をあたためてくれるのは♬


冬の渋谷スペシャルコース_f0170995_1323357.jpg

 
冬の渋谷スペシャルコース_f0170995_1324636.jpg


熱々のうどん♬
ぽっかぽっかで
鼻水がじゅるじゅる〜じゅるじゅる〜
うどんもじゅるじゅる〜じゅるじゅる〜

指の先まであったまりますー!


冬の渋谷スペシャルコース_f0170995_1363251.jpg



お店が新しくなって
麺のボリュームが減った?気がしてて
さみしく思ってたけど…
また前のボリュームに戻った気がします♬♬やったね♬♫


いいだこがないのがさみしいなあ〜(涙)


『寒い寒い冬フリマ&あったかやしまうどん』渋谷スペシャルコース☆

ホントーーーに、寒いから出かけたくないけど…
1歩出てみると
やっぱり外には楽しいことがいっぱいあるんだなあーと思います☆


家の中にいても新しいことなんてなんにもないのになあー
パソコンからの発見ではなく、
やっぱりリアルな発見や楽しみがいいなあー


寒いとなかなかその1歩が踏み出せないんだけど(><)
名前
URL
削除用パスワード
by sun3-sea4 | 2009-01-14 01:56 | top!c | Comments(0)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31