富田さんホリディ帰国

ParisのYves Saint-Laurent
パタンナーとして働いている富田さんが
お正月ホリディ帰国☆

おかえりなさい富田さん!

そして
12/29、ハッピーバースデイ☆
パチパチパチ〜☆
富田さんホリディ帰国_f0170995_12182680.jpg



富田さんホリディ帰国_f0170995_1230093.jpg

みんなでUCの写真集「the Shapherd」をプレゼント。
富田さん、いっぱい載ってますね〜♫♫♫

parisでさみしくなったらコレ見て
元気になってください☆

(楽しそうな話ばかりだったからさみしくないかなあ?)

富田さんホリディ帰国_f0170995_12302689.jpg

ビッグドッグ
カンタもお祝い〜


富田さんホリディ帰国_f0170995_12312228.jpg

ゴッドハンド(for ドッグ)よねごろう

富田さんホリディ帰国_f0170995_12313461.jpg

どんなドッグもいちころよ(ハート)


富田さんホリディ帰国_f0170995_12332447.jpg

ほわほわほわ




富田さんホリディ帰国_f0170995_12341852.jpg

隣のテーブルにいた
かわいいボク。
「サンタさんからDSをもらったよ〜」と
うれしそうにしてました☆



富田さんホリディ帰国_f0170995_12362966.jpg

parisのお土産に
エルメス並みのボックスに入ったLA MAISON DU CHOCOLATのボンボンショコラと、
トリュフバター(!!!!!!!!!)、
マリーアントワネットみたいなLADUREEのキャンディをいただきました☆

憧れのParisの匂いがプンプンする
お土産に感激〜

さちよさんも言ってたけど
parisの文字、
特に凹凸なる金箔プリントのparis文字(笑)には
なぜか心踊ります(笑)


富田さんホリディ帰国_f0170995_12535151.jpg

そんなことを話して盛り上がっている横で
「もう食べていいすか?」
と高級ボンボンショコラを一気にほおばる竹原さん(笑)
え”ーー!もう食べちゃうのー(笑)
そんなところがニクめない竹原さんです(ハート)



富田さんホリディ帰国_f0170995_12575875.jpg


富田さん、次の帰国はいつですか〜?
また会えるのを楽しみにしてまーーす☆
parisで、そしてYSLで働くなんてスゴいなあ〜
パリコレで富田'sパターンをチェックしますよ〜

そして富田さんがいる間に
憧れのparisへ行けたらいいいなあ(…夢。)

(PS)
カワシマさん、風邪で欠席…
大丈夫ですか〜(ToT)
風邪ひくだなんて…めずらしい!
うそうそ(笑)
ちゃんと治ったかなあ?
温まってる〜?
寒いから気をつけてくださいね☆
Commented by 風邪引き乙女 at 2009-01-03 21:29 x
そうそう、風邪引いてしまって、まだ闘病中!
たぶんパリのレストランのまででずっと由佳に待ちぼうけ食らったからかしら~?
Commented by sun3-sea4 at 2009-01-04 01:13
乙女〜!?(うしし)
あれからまだ治ってないの!?病院へは行ったのか〜?
パリ、寒かったもんね〜
何かあったら言ってね!よね&しゅうが助けに行くぞ!


名前
URL
削除用パスワード
by sun3-sea4 | 2008-12-31 10:50 | top!c | Comments(2)

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

by sun3-sea4
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31